NTRな嘘つきたちのイケない関係

夕日ゆうや

いーけないんだ。いけないんだ。せーんせいに言ってやる

 高校生の俺には付き合っている彼女の愛紀あきちゃんがいる。同じ高校だ。

 でも彼女には秘密している関係の女の子が一人いる。

 葵衣あおいちゃん。

 彼女とはセッ〇スパートナーと呼べるだろう。

 俺たちの関係は二か月前から続いている。

「よ。あきら。何してんの?」

 葵衣ちゃんの彼氏である秀樹ひできが俺の後ろから肩を叩く。

「あ、いや……」

 葵衣ちゃんと今度やる日時を示し合わせていたところだった。

「どうしたんだよ? なんでそんなに焦っているんだ?」

 怪訝な顔をしているが、こちらの秘密には気がついていないらしい。

 ほっと一安心していると、スマホを隠す。

「それよりなんだよ? 今日はずいぶんとテンション高いな」

「まあな。昨日……愛紀と……」

「え? なに?」

「なんでもねーよ。それよりも、今日ゲーセンいかね?」

「ああ。いいね。俺に勝てるかな?」

「勝ってもらわくちゃ困る。おれはあぶれ者だからな」

「言ってろ」

 俺と秀樹はグータッチをかわし、離れる。


「彰、気づいていない?」

 愛紀が秀樹と話している。

 なんの話かは想像もつかない。

 そこに葵衣ちゃんも加わっているみたいだ。


 なんだか、自分だけがあぶれ者にされている気分だ。


 そういえば葵衣ちゃんに渡すお金を用意しないと。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

NTRな嘘つきたちのイケない関係 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ