episode 1.0 爆乳☆爆尻さんとオフ会で会った話

『作品リンク』

 https://kakuyomu.jp/works/16817330661836719812


 ようやく作品紹介一発目行きたいと存じます。

 家守さまの作品です。


 タイトルからして、いきなりそっちですか? そう思ったそこのアナタっ!


『とっても健全なラブコメですっ!』

(ホントだぞ)


 兎に角前半はニヤニヤが止まりません。


 だって爆乳さんと漆黒チョコ棒くんが絡むのですから名前見てるだけで笑ってしまいます。


『次ッ! 読まずには要られないッ!』


 次々と読み進めることになります、本当に。


 そして応援コメントで突っこまずには要られなくなります、マジに。


 他の登場人物達もキャラが凄く立っており、それに多過ぎないので『誰だっけ……?』にならずに済みます。


 これも読み続けて頂くために大切なツボを抑えていると思います。


 そして徐々にお話はシリアスな展開に進んでゆくのですが、それでも何しろタイトルから『爆乳さん、○○をする』といったノリを貫くのでやっぱりニヤニヤしてしまうのです。


 たまにそれを逸脱したタイトルがあると『お、これは何かありそうだ』と読者は身を乗り出す訳ですよ。


 私、こちらの作品のレビューコメントに『あえて言おう! ズルいであると!』と書かせて頂きました。


 失礼にも程があるのですが、噛めば噛むほど美味しいスルメのような作品なので、的外れなレビューではないと思います。


 なお下ネタはNGの紳士淑女の方も大丈夫です。一切無いです(確か……)

 でもドキドキ要素は、多分にあるのでラブコメが成立します。本当にズルいです(褒め言葉)


 これが読者を引き込むスタンダードなやり方だと勉強になりました。


『信じるか信じないかはあなた次第です』


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

第2回 完結済、だからこそ読まれたい作品開催にあたり思う事 🗡🐺狼駄(ろうだ)@ともあき @Wolf_kk

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ