第7話 引きこもってたら外面だけ可愛い肉食系クズ先輩が家に来た

(扉を開ける音)

お〜い。生きてっか〜?

…うわ。なんでお布団にくるまってんのよ。鍵開けてくれたじゃん。


……襲わないって。さっき、メールで言ったでしょ?

は〜?キミの初めて奪った時は、あんなもんプレイだから。ほんとにイヤなのか責められたいのかは、ちゃんと理解できてます〜。


…え?もしかして、本気でイヤだった…?

……よかった。甘えてきたりもしてたもんね♡


ま、今日はシたくないの分かってるからさ、そんな警戒しないで安心しな〜。


てか、お風呂入ってないでしょ?

そんな男に襲い掛かるほど、飢えてませ〜ん♡


逃がさないって言ったでしょ?キミが引きこもってても、様子見にくるから…。

…ほら♡差し入れ〜♡どうせ、まともなもん食べてないだろうと思って…。

あっ…。


えへ♡袋から、うっす〜いゴムの箱、見えちゃってんね…?

……いや、ほんと違うの。これは、念の為なだけで…。


…あ〜、もう。めんどいから本題でいっか。

可愛い後輩の様子見に来たのもほんとだけど、ちょっと話したいことあってきちゃった♡


……キミん家、禁煙?

え〜。吸いながら話したかったな〜♡


ん〜と…。

話しってのはね、私の初体験が、イヤだったのに無理矢理ヤられたって話しなんだけど…。


……聞きたくなかったら、聞かなくていいからね?でも、今のキミにどうしても話したいんだ〜。

…だいじょぶ?無理しないでもいいよ。


…そ。じゃ、続き話すわ。



私さ、昔からめちゃくちゃ性欲強かったのね。

でも、な〜んか恋愛と繋がんなくて、彼氏作らずに一人でシてばっかだった。実際にヤリたいって気持ち、あんまなかったな〜。


…いや、モテなかったとかじゃね〜からね。

すっごいモテてたんだから♡私は昔っから♡


話し、ズレちゃった…。


で、えっと、仲の良い男友達がいて…。

恋愛とか性欲とかとは違う感じで、好きだった。


ソイツに、ヤられた。


私、女だからさ。割と無防備に色々見せちゃってて。

今ならちょっと悪いことしたなって思えるけど…。男の子でも、性欲のスイッチ急に入ることあるんだね。

思春期真っ盛りってのも、あったのかも。おっきくなっちゃって…。


恥ずかしさと興奮で真っ赤になった彼の前に、私がいた。

それだけ。


私は一人でシまくってたからすんなり入って、痛くもなかった。


…無理矢理ヤられても最後までシちゃえるのって、危機を感じての生存本能とか身体の防衛機能とか、そういうのもあるんだからね?

イヤだったのに性欲では悦んでたとか、必ずしもそうとは限らないから。

そこは、あんま悩まないでいいんじゃないかな。


でも…。



……あのね。

こっからの話し、無理矢理の行為を肯定するとかじゃ、絶対ないから。

同意なく無理矢理ヤるとか、男の子に対して当然しちゃ駄目だし、女にだってやっちゃ駄目。


無理矢理された人は、完全に被害者。ヤった奴が全面的に悪い。

認められない下劣な行為で、許されざる裏切りでしかない。


絶対に、駄目。

もう一回言うけど、今から言うのは、そんな行為を肯定する言葉じゃない。


…あのね。


めっっっっっちゃくちゃ。気持ち良かったの…。


自己嫌悪になるよね。

でも、自分を責めちゃ駄目だと思う。

悪いのは、無理矢理ヤった奴。


……キミも、分かる?



で、こっからですよ。

自分の性欲と、どう付き合っていくか。


完全にそういう行為と切り離した人生にするってのも、アリだよね。

だけど、性欲を抑えつけて我慢し続けるのも、どっかで壊れかねない。


…私は、上手く付き合いながら適度に発散することにしたよ。

ま、ヤリ捨てばっかしてんのは、ヤられた復讐してるっぽくて歪んでるけどね。


私はクズだけど、性欲と折り合いつけながら、爛れた健康な毎日を送ってる♡

男と女じゃ全然違うかもだけど、結局のところコントロールできない性欲と、どうやって一緒に生きるかじゃないかな。


キミは、どうしようね〜?

いっぱい悩んで、性欲と向き合ってみよっか。


相談あったら、いつでも言いな。

可愛い後輩の為なら、先輩が何時間でも話し聞いてやる♡


あ、それとぉ〜…♡

ちょっと、お布団しつれいしま〜す♡


【近距離】

…ヤんね〜って。

こっちの方が話しやすい内容なの♡


あのね…。キミは、男なんだからさ…。


(耳元囁き)

女を手玉に取れるくらい、したたかになりな♡

(囁き終わり)


ヤル時のテクニックでもいいし、カッコよく好きにさせるのもいい。

とにかく、もし性欲優先で生きたいと思うなら、弱いままじゃ駄目。


ビッチにはビッチの矜持がある♡

使われながら、したたかに使ってやれ♡


別に、今まで通りに女から誘われるまま、ヤられていいよ。

でもね、ヤってる最中に手綱握って、逆らえなくしてやればいいの。


キミなら、それができる。

…ほら♡こんな状況でも、おっきくしてんだもん♡


あ。後ね。恋愛沙汰にならない相手選ぶようにしな。

そういう感情も気持ち良さに繋がるけど、面倒なことになる可能性あっからね。


それと、遊ぶならゴムは絶対。

着けない相手とはヤるな。それでもヤりたいなら、キミが媚びて甘えて着けさせろ。


…分かった?

……よし♡いい子♡


ゴム…持って帰ろっか…?

あはは♡とりあえず、置いとくか♡



……ん〜?どしたのぉ?くっついてきちゃってぇ♡

…シたくなった?


ほんっと、すげ〜性欲してんね。いや、褒め言葉。


…私もね、キミには感謝してるんだ〜♡

キミとシて、ほんとに気持ちよかった。イヤな記憶を、少し拭ってくれた。

だから何度も誘ったし、今もすっごくキミとシたい…♡

身体で感謝の気持ち返したくて、疼いちゃってるぅ…♡


でも、ヤんない〜♡


…てめ〜、今日はシないって自分で言ってたの忘れたか♡

ぎゅってしててあげるから、今は寝ちゃいな♡


あ〜、けど…。


今日が終わってもまだその気なら、もっかい誘って…♡

そしたら…♡


(耳元囁き)

女の手綱の握り方、全部教えてあげる♡

私の身体使って、いっぱい勉強しようねぇ♡

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る