「━詩━ Farewell Story」

織田 由紀夫

「Farewell Story」



涙まじり お別れのキス 

愛しい程にplease me


星空の中 I want you 隣に居てよ I miss you


君の事よく知ってるよ 世界で一番 知ってるよ


冷めないまま I give you

俺の気持ちを I give you


これで最後と言われても 諦めきれずに

 I love you


白紙に戻る時間は スグそこ


車の中で交わした 

最初で最後のFarewell Story


一分後には 赤の他人 

「ありがとう」すら言えなくて


思い出だけが蘇る 一人で過ごす日曜日

君もどこか寂しげで 最後の笑顔は切なくて


今ならまだ やり直せる 戻れない過去

 One more time

俺の時計は あの日から止まった


俺が感じるLoneliness time

君も感じている筈さ


隣で笑う君が好き 

笑いあえてた Good sweet days


約束の時間が過ぎて 君は車を降りるケド

最後に誓った約束 信じて


もう君以外泣かせない Wow

星空の中 誓うよ


吐息まじり おねだりのキスWow

苦しい程に


プリーズ プリーズ プリーズ プリーズ


It was nice to be with you


Thank you for many memories


The end was a bitter sweet end


Farewell to the loneliness in me


だから、だから、だから、だから、


僕の傍に居て


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

「━詩━ Farewell Story」 織田 由紀夫 @yukio-oda

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ