エロアカをフォロバしたら

野口マッハ剛(ごう)

前置き→やり取り→あとがき

 みなさん、こんばんは。マッハおじさんことオレです。いい年こいたおじさんです。


 旧ツイッターで、たまにエロアカからいいねが来る☆ うけけ、オレはモテモテです。


 そんなマッハおじさんにエロアカからフォローが来るのです。下心もろだし☆


 頑張るでございマッチョ☆ なにを?(笑)




 2023年10月18日


 3つのエロアカをフォロバしたぞい☆


 エロアカ、外国のわーお♡、愛のアカ。


 マッハおじさんはメッセージが来ないかとワクワクしている。でも、何も来ない。


 なあぜだーーーーーーーー⁉️


 スンスン、何も来ない。


 2023年10月29日。


 自撮りをあげる女性がフォローして来たのでフォロバしたら。な、なんと、メッセージが⁉️


 メッセージを開けてみると。どうやらヤバそうな動画のリンクを送って来たのだ。エロいことを言って、リンクは踏んでいない、ぶっちゃけ怖い。


 女性なのに、4545動画投稿しているとか言う。


 オレは、まるでおサルさんだね~(笑)と、見ていないけどメッセージを返した(笑)


 11月8日。


 エロアカから。メッセージで、熱いのが好きです❤️ と、画像の共有メッセージが⁉️


 ラインのQRコード⁉️


 オレはラーメンが好きです!☺️ とだけ返信。


 ママ活アカからもフォローが。フォロバしていない(笑)




 きっと、旧ツイッターのエロアカはさびしいのよ。お前もなー。オレはさびしがり屋だぞ☆


 現代の傷付いた女性たちを抱きしめて温めてあげたい!☺️(笑)


 マッハおじさんのエロアカをフォロバしたら。でした。


終わり💪😇✨

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

エロアカをフォロバしたら 野口マッハ剛(ごう) @nogutigo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ