負け犬は異世界でも負け犬。

激 辛

第1話

「負けたーー!!」


競馬で俺の全財産を失ってしまった。


チクショウ、あれ絶対不正してやがる!!


アイツら馬にドーピングでもしてるだろう!!


マジキモいは!!


今頃俺達のようなバカを見て笑って居るんだろうな!!


「くそくそ、こうなったら、復讐する!!」


もうお金もないんだ。


やると決めて居たんだから!!




そうして、負け犬は、遺書を残した。


俺はこの競馬の不正を知って居る。

その不正に追い込まれて、俺は自殺することを決意した。


俺の死亡は全て貴様らの責任だ。


責任をとって罪を償え、人殺し



そう手紙を残して、負け犬は本当に自殺した。


ーーーー


「ここは、」


負け犬は目が覚めると、異世界に飛ばされて


「なんだこれ、」


負け犬は手持ちにゴールドがあることが気づく。


「まさか、まさか、これって」


負け犬は、パチンコで台待ち中に転生者を読んでおり、元の世界の負け犬は異世界転生と言う、自分だけの世界に憧れていた。


「異世界転生じゃねぇか!!」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

負け犬は異世界でも負け犬。 激 辛 @eaconnn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ