目覚めよ日本人! あなたはまだ、気象兵器「台風14号」の真の姿を知らない

 どうも、熊ノ翁です。

 いやあ、台風凄いですね。

 風の強さも雨の量も、なんかこうぶっ壊れてます。

 なんでも、その勢力は過去に5000人以上の被害者を出した観測史上最悪の台風、伊勢湾台風と大体同じくらいだとかなんとか。


 ネットやニュースで被害を受けた九州の映像が流れていましたが、もう波の高さやら町中の水没具合やら、風にあおられガラス割れ散らかしてる建物やらと、パニック映画でも見てるような様相でした。

 熊も身内が九州に住んでいる事もありまして、ここは一つどうにか皆様無事でいてほしいと願うばかりです。

 

 熊の住む関東では今日明日にかけて台風が最接近するとの事でして。

これを書いてる今からもう、会社に出勤したら最後、おうち帰れないのではないかと心配で気が気じゃありません。


 嗚呼、働きたくないでござる!

 おうち出たくないでござる!

 アマプラでひたすらB級映画見てゴロゴロしたいでござる!


 さてそんな、全国の社畜達に恐怖を振りまき、シャレにならない被害をもたらしている台風14号なわけですが。

 熊がいつものようにTwitterを眺めていたところ、この台風についてのとんでもない真実を知ってしまいました!


 み、皆さん、知っていましたか!?

 実は台風って人為的に作られたもので、某国が生み出した気象兵器だったんですよ!

 なので、台風で電車が止まって熊が会社からおうちに帰れなくなってしまったりするのも、これはすべて戦争被害であり某国の陰謀だったわけです!


 今日はその、恐るべき陰謀、知られざる世の真実について皆さんに語ろうと思います!

 もしこのエッセイが、世界の金持ちと権力者たちが作った闇の組織「でぃーぷすてーと」にバレてしまったら熊は消されるかもしれません。

 ですが熊は己が命を惜しむより、読者の皆様に真実を伝えて死ぬ事を選びます!


 ジョースターさん、受け取ってください!

 これが熊の最期のメッセージですッッ!


 さて、それでは熊がネットで知り得た台風14号についての真実を語っていきます。

 まず、皆さんは台風がどのように発生するか知っていますか?


 大体の方が頭に思い描くのは「赤道付近で暖められた海水から熱帯低気圧が生まれ、それが発達していき台風となる」といった所でしょうか。

 まあ、学校の教科書にもそんな感じの事が書いてあったかと思います。


 はい、皆さん!

 これはウソです!

 日本にやってきて皆様を困らせている台風は、このような経緯で出来た物ではありません!

熊はTwitterで世界の真実について知りました!


 いいですか?

 台風というのは「HAARP」と呼ばれる表向きは「地球の電離層を調べるための送信施設」とされているものから超高出力のマイクロ波を放射して電子レンジの要領で海水を暖め、任意の場所で台風を発生させているのです!


 そして、その証拠としてあるのが夏場の電力不足による停電!

 あれは、このHAARPがマイクロ波を放射するのに大量の電気を食うために引き起こされた物だったのです!

 どうですかこの一分の隙も無いカンペキ理論!

 もう信じるしかないでしょう!


「いやあ、台風作れる位海水温めるとか、マイクロ波使うより普通に海水煮詰めた方がまだマシじゃね? それでもどんだけ燃料食うかわかったもんじゃねーけど」


「夏場の停電ってそれ単に気温クソ高くてみんな冷房使ってっからだろ。つーか仮に台風が他国の気象兵器だとして、なんでそれ作る電力日本国内でまかなわにゃならねーんだよ」


 こんな反論が頭をよぎるかもしれませんが、それはあなたが「でぃーぷすてーと」の常識に飼いならされ続け、洗脳されているからです!

 目覚めてください、真実に!


 そしてもう一つ、台風が気象兵器であるという裏付けとなる根拠が、台風の進路です!

 実は台風の進路というのは「移動式HAARP」なるものを用いることで変える事が出来るそうです!

 奇妙な進路を取る台風というのは、大体がこの「移動式HAARP」により操作されていたというわけですね!

 熊はこの真実について、Twitterで教わりました!

 ありがとうTwitter!


 世界の真実に詳しい有識者の方が語る根拠として「今回の台風14号は台風の進路を予想する気象庁発表の予報円が九州まで直進した後に直角に曲がり、日本列島を縦断するような形で書かれていた」というものがあります。


 どうですかどうですか、この見事なまでの根拠!

 さすがは有識者!

 世界の真実を長くにわたり見つめ続けていただけはありますね!

 まさにつけ入る隙のないパーフェクトな論理です!


「それ、気象庁が発表した予報円がそうだったってだけで、実際の台風14号が取った進路辿ってみると例年来てる台風と大した違い無くね?」


「つーか夏場の水源を台風に頼ってる日本を攻撃したいってんなら、むしろ台風来ないように進路変更させて渇水に陥らせた方がはるかにダメージ与えられるやん。なんでわざわざ水与えるような真似すんの?」


 なあああんて言ってる人は、既にでぃーぷすてーとに洗脳されています!

 きっとハンターハンターのキルアの如く、頭の中に針が埋められていますので、ちゃんとペンチで引っこ抜いといて下さい!


 以上、熊が知り得た台風についての世界の真実になります!

 台風のせいでおうちに帰れなくなってしまった社畜な皆様は、熊とともに叫びましょう!

「おのれ、でぃーぷすてーとめ!」


目覚めよ日本人! あなたはまだ、気象兵器「台風14号」の真の姿を知らない

……END

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る