誰も知らない本当の話

陰陽☯パンダ🐼

第1話

2023/12/30 この世の仕組み


もう、記憶が薄れてくる

見えない世界と繋がり

地球の事や宇宙の事、神の事を余り詳しく

伝えないまま、時が過ぎる



詳しく伝えても、

誰も信じる事は無いと、

そのままにしていた。。。


岡本天命は自動書記で「日月神示」を書いた

空海は、私と同じような体験をして

宇宙の事を初め話さないでいたみたい


見えない世界を伝えても

誰も信じないからと。。。


歴代の能力者と言われる人達なのか?

宇宙や神様と繋がる人は、


この世界をどのように伝えたのだろう。。


オカルトやスピリチュアルは

怪しいと、

見向きもされないけど


私が体験した事は、確かなものである


死後の世界。。と言うと怖がられるし

宇宙という名の表し方をする

自分の世界を表現する未知の世界を

宇宙と例えるが、


理解する人は少ないだろう。。


宗教が、色々な教えを伝えているのは

皆、同じ事を伝えられたのに

伝言ゲームみたいに

途中で言葉が変わってしまい

人の解釈で間違って伝わり

権力などで、曲がり伝わる事となる


元は一つなのに

神の名を借りて、争いなどをおこすとは

皆様が信じる神は、どのようなお方なのか?


宗教をよく知らない私は、


宗教の元となるものを


教え伝えられたと思っている


取り扱い注意な内容だから

皆には伝えられなくて


伝えても信じてもらえないから

告げても良いよか?もわからないから


戸惑い、5年となる


人間の命は、1つだけど魂は沢山の存在に

護られていたり

目に見えない魂は1つとは限らない


神道の世界に「荒御魂」「奇御魂」などの

言葉があるが、それに似たような


受け取り方をしていただければ

受け入れやすいのだと思う。。


指導霊や守護霊

地球で理解できる言葉を使うと

そのように表されると思うけど


神様達も、私達に理解できるように

神様と表されてるだけで


宇宙の役割で担当が、違うだけ


天界と地球界を繋ぐ中継でもあり

私としては、

地球担当の神として解釈してる。。

協力も良くしてるので私としては

身近な存在。。😅。。


あー。また、変な人になってるね


本当でも皆からしたら怪しい人


地球の人に解釈を合わせたら

言葉も見当たらない、

いつもここで表現できなくなる。。

地球に無い言葉や知識だから

愛の形や重さ、深さを数値化するように

説明するようなもの


違いも区別も境も

曖昧な表現も見えないから感覚で感じ取る

確かにある物なのに、

明確に表す事が難しくて

いつも、表現に迷ってしまう


御霊を磨き、霊性を高めると

理解できるようになると思うけど、

まだ、そのような人は余り居ないから


少数の人間しか、

関われないので仕方ないけど


死ぬまでにどこかに書き記しておかないと


記憶が薄れてしまう。

その前に、日々の日記をさかのぼれば


わかるように書いてあったかな?


地球の次元上げが、終わったから

次は人間の次元を上げていく作業に

取り掛からなければならない。。


2020年霊界の準備や整理をして地球を綺麗に

2021年争いごとによる地球に残る念を浄化

2022年神界の大峠?天界へ送り返した人と

新しい時代へ向けて天界から降りてきた人

神様の配置や役割の整備をしてきて


2021から2023年神ごとの曲がった歴史を

正しく直してきた。。


皆からすればなんのこっちゃ?。。。だよね

見えない世界の話だから。。

私が宇宙や神様と関わり見えない世界を

整理してきたから

話せる話し。。


このような事を話すと、

私が世界をあやつてるみたいな感じに

なっちゃうから

伝えたくなかったけど

もういいかな。。ってね思うの

神様や宇宙の仕事を任務終了したからね。。



わからなくてよい話かも知れないけど


2024年ここから人間の大峠が始まる

これは、全人類に関わりがあり


他人事ではない事になるけど


怖がらせたい訳じゃない


「日月神示」が記すその言葉を理解すれば

わかるはず、

スピリチュアルや宗教に興味も無い私が

なぜ、その内容を知っているのか?を

疑問に思ってくれてたら

興味も湧いて理解されやすいと思うけど


騙されないぞ。。と思う人が多いから、

信じる方だけに届いて欲しい


2024年より1年半は、

宇宙の試験期間。。

正確に言うと、試験は毎日あるけど

特に魂を磨く出来事が

たくさん起こる事になる。。

御霊磨きが、人生を好転させる事となり

転落させる事となる


見えない世界を語るより

忘れちゃっても良いのかも知れないけど


三千世界の大洗濯。大選択。。


2024年より今度は人間の世界。。。

変革の時代へ突入する。

でもこれは

階段の1歩目なの

だから、あと何歩なのか?何段あるのか?は

私にもわからない


人生の洗濯と選択をしていく事になる


地球が全ての今の人生が

死後の世界が全てとなる日が来る。。


地球は、

試験会場と思った方がいいかも知れない

言い過ぎかな?。。


私も毎週課題があったから

そのように感じるけど

裏の世界も面白い世界だ




ps


沢山の人が、謎としてる世界を

唯一伝えられる私ですが、


有名な哲学者や宗教スピリチュアルの

内容を伝える事も

私の経験と共にご説明する事も可能です。。


どうぞ、宜しくおねがいします。








  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

誰も知らない本当の話 陰陽☯パンダ🐼 @tebi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ