応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第8話への応援コメント

    ミトちゃんに正体を明かしそうになるところ、外野ながら「危ねえええ」と冷や汗をかきました。墓まで持って行った方がいいやつです。
    それにしてもPV1でここまでスリリングなストーリーになるとは。
    面白かったです!

    作者からの返信

    鐘古さん、
    お読みいただきありがとうございます。
    知られない方が良いこともあるのに、ソウタはわかっていないようです。
    彼にとっては、たった1pvであっても大問題なのでした。

  • 第8話への応援コメント

    わあああ~。
    良いところで終わってしまったああ~。
    ミトちゃんとどうなるかが気になって仕方ないです。
    にしても、PVが一つ増えただけでここまで喜べるとは……。
    自分にも、そんな時があった気もしますが、今ではもっと欲張りになってしまいました。

    作者からの返信

    月井さん、
    今回はカクヨムコン短編部門に出すつもりで書いたので1万文字の制限がついてしまいましたが、書いていて思ったのは、この作品なら10万文字いけるのでは?ということです。もちろん、書く予定はありませんが……。

    ミトちゃんとの今後、またどこかで短編で書けたらいいなと思っています(勿体ぶっていますね)。
    PVが増えないのは、書き手なら誰しも一度は味わうことですよね。
    新作書いたのに、誰も読んでくれない時の寂しさといったら……。

  • 第8話への応援コメント

    うははは
    ラブコメだったらこの後、ソウタくんの作品をミトちゃんが見るか見ないかで揉めたり、あるいは見せようとする前にハッと気付いて躊躇しちゃったり、そして……
    と盛り上がりそうですな^p^
    でも敢えて、PVが増えたという所だけ、しかもミスっての閲覧で……の部分で止めてるのが色々妄想出来ていいですね♪
    個人的にはミズキちゃんももっと色々絡んできてくれたらよかったですな……塩対応系妹ハアハア

    阿「そうか・・・いいこと思いついた。お前俺のK2の中でションベnゲフン! この作品を元に長編書け」^p^

    作者からの返信

    あるまんさん、
    書いていてジャンルをどうしようか非常に迷いました。
    このままラブコメ路線で行くべきか、それともソウタが苦悩する物語にするべきか……と。
    主人公がドSな双子のミズキにやられるというのも人気があるようで(笑)

    登場人物にゴブリンが絶対に出てくる作品しか書けないソウタの次回作にご期待ください!

  • 第8話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    閲覧数が増えて良かったですね。文学的なタイトルにこの内容、面白すぎました。

    作者からの返信

    神崎さん、
    最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
    閲覧数が少しでも伸びていれば、書き手としては安心できますよね。
    たとえ、それが事故だったとしても。


  • 編集済

    第6話への応援コメント

    いや~、(偶然1PVが付いて波紋を起こすところとか)笑いました。

    作者からの返信

    文鳥さん、
    彼にとっては1PVが大変貴重な存在なので、なぞの1PVだけでも大問題なのです。

  • 第6話への応援コメント

    上手いこと引っ張りますね〜続きが読みたいと思う私は意地悪なのかもしれません。

    作者からの返信

    神崎さん、
    引っ張りすぎて、自分でどうやってオチをつけるべきか悩みに悩んでいます。ああ、どうしよう。

  • 第6話への応援コメント

    続きがー、続きが気になる。

    作者からの返信

    天ノ悠さん、
    ありがとうございます。頑張って続きを書きます

  • 第5話への応援コメント

    此処まで読みますたー
    10万文字以上、50話以上の話を書いてPV10とかきつい……でも自分もなろう時代似た様な感じだった(つかなろうに残してるのは今も同じようなもん)のでその辛さ判りますな
    でも読まれなくても、こういうのがきっかけでクラスの女子と話せたらそれだけで舞い上がりそうですなハアハア(自分は高校生の孫がいてもおかしくないですが^p^
    彼のPVの行方と恋愛の行方、気になるますねー

    作者からの返信

    あるまんさん、
    「なろう」はPVつかないものは本当につかないから、恐ろしいですよね。私も何作か「なろう」に置いていますが、PV全然ついていないです。
    現代の青春ってこんなきっかけもあるのかなーって思いながら書いてみました。これから先、二人の関係がどうなっていくのか、そして物語はオチまで持っていけるのか……。

  • 第5話への応援コメント

    これは!めちゃくちゃ気になる展開になってきましたね。
    女性の感覚ならそうなっちゃいますよね。

    作者からの返信

    神崎さん、
    果たしてソウタの作品は三戸さんに受け入れてもらえるのか。それとも……。
    書いていて自分でもまとめられるか不安になってます。

  • 第2話への応援コメント

    ゴブリンの反応に泣けてきます……!!
    タイトルは結構掴みがいいと思うのですが。

    作者からの返信

    神崎さん、
    長編を書いたのにPVが付かないとかは、かなり堪えますよね……。

  • 第2話への応援コメント

    前作からまとめ読みしてきました✨
    反応無くても10万字以上の長編を完結させているのは、もうそれだけでスゴい才能。
    寝取られゴブリンがもっと読まれるには……まずはタイトルを磨くところからですかね🤔

    作者からの返信

    石矢天さん、
    前作からのまとめ読みありがとうございます。
    ソウタの精神力の強さ半端じゃないですよね。連載していて誰からも反応なかったら心折れちゃいそうです……。
    ゴブリンにこだわり過ぎているんですよね。ほんと、タイトルって重要ですよね。

  • 第2話への応援コメント

    いろいろとドキドキな出来事。
    このあとワクワクがひろがっていく感じ満載。
    (m´・ω・`)m ゴメン… ボキャブラリー貧困で。

    作者からの返信

    オカンさん、
    コメントありがとうございます。
    何をおっしゃいます。全然ボキャブラリー貧困じゃないですよー。
    私なんて、人のところにコメントをすることができなかったりしていますから。


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    まさかの続きがあったとは……😳この話好きですねぇ。

    作者からの返信

    風と空さん、
    1年前のカクヨムコンで書いていたのを思い出し、また書いてみています。