結音(Yuine)様主催癸卯から甲辰へ「1年の振り返りと新年の抱負」

睦 ようじ

改めて自己紹介です

①カクヨムネームは?

色々あって、睦(むつ)ようじ に改めました。


②座右の銘は?(自己紹介)

今日出来ることをテキトーに楽しんで全力でやる

あるモノですます


③2023年を振り返って!(ひとこと)

人生振り返り&自分を緩める


④2023年を振り返って(詳しく。言い足りないことを、どうぞw)

出来もしないことを豪語してたから、療養も含めて考えを改めようと思いました。

私の性格が完璧主義+探求心旺盛+短気で無茶やりまくってだからかもしれません。

原因は、偶然とはいえ、幼い頃より各分野の最高峰の人たちのやり方をプロセスを見ずに、

結果だけをみて真似してたからだと思います。

……人によっては、誇大妄想持ち&面倒くさい人かと思われてる可能性が(;゚ロ゚)


⑤2024年の目標!(ひとこと)

ひとつずつ積み重ねる事


⑥2024年の目標(補足説明を、どうぞ♪)

体力・知力の積み重ね。もちろん、執筆も。

それを証明する資格、ここら辺を一つづつやっていこうと思います。

経営者や科学者、アスリートのエッセイを読んだり、

講演を聴きましたが、異口同音に

「一日出来る事をひとつ積み重ねる」

とありましたので。


⑦カクヨムコンには参加している?

短編のみ参加してます。


⑧今、一番読んでもらいたい作品は?(自薦他薦問わず。3作品まで)

・創作競馬短歌

・七夕ショートショート短歌

・カタストロフ本波のひとり飯


⑨『リアルでも〇〇でも多忙な毎日』〇〇に何入れた?

バーチャル

これが無いと、ここにも書き込みできませんですし。


⑩愛を叫んで!

あいしてまーす!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

結音(Yuine)様主催癸卯から甲辰へ「1年の振り返りと新年の抱負」 睦 ようじ @oguna108

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ