Kimi wa Meido-sama, Taisetsunahito kimi wa mamorimasu

Hideo Izanami

第1話

セイカツキ作戦ビル、S.H.I.A(セイカツキ殺人情報局) 09 18 2076


「遥亜美と話す」 おはようございます亜美先輩。今日は十分な睡眠が取れていないようです


「遥亜美、かいてミサちゃんにまた挨拶」 おはようミサちゃん。そうそう、私たちは今日の任務について真弓勝見司令官に報告するよう呼ばれています。誰を殺すべきかです。


はい、亜美先輩。今から会議室に行きましょう。 (アミに話しかけ、二人で歩き始める)


(エレベーターの中で二人が話していました。あ、そうそう、亜美先輩、一つ聞いてもいいですか、復活期のことなのですが、余命はまだ長いですか?教えていただけますか?それと、その方法も知りたいです)余命はまだたくさんある!)


回答: うーん...私の年齢に関して言えば、私はまだ非常に長い人生です。約 20,000 時間... または約 2.2 年、つまり 833 日に相当します。


ミサ チャンは答えました: うわー、それは本当に長いです... それから... 私が最終的にそれを得るまで私の人生にどれくらいかかるか知っていますか??


亜美は、その問題は…ごめんなさい…ミサちゃん…あなたはまだ若すぎるのでそれを知ることはできません…いつか教えます!!


ああ、ケチだね、言いたくないって言ってよ(ミサが泣き言を言いながら亜美に懇願する)


さあ、殺人者は強くなければなりません、憐れんではなりません、簡単に泣いてはいけません!!私が言ったことを覚えておいてください。「たとえ私たちが殺人者であっても、泣いてはなりません。何が起こっても、自分が経験しても他の人が経験しても、私たちは強くなければなりません!」亜美先輩がミサちゃんに言いました。


(エレベーターのドアが開き、会議室に到着。部屋にはカツミ司令、アイ先輩、鳴海ちゃんがいる)


「アミとミサが挨拶します。朝団長のカツミさん、アイ先輩、鳴海ちゃん。少し遅れてごめんなさい」


3人は声を揃えてアミとミサに挨拶「おはようございます、アミの代理人ミサ・チャン」


「勝見司令官は三人に指示と任務を与えた。朝の星活隊員の皆さん、今日は市の中心部に侵入した山賊を討伐する任務を与えます。彼らがそこに来た目的は、周辺の人間にも被害を与えることです」無実の補助ギフティア数名を拘束します。この任務について質問がある人はいますか?手を挙げてください!」


「セイカツキの3人のメンバーは互いに押し合いましたが、誰も勇気を出しませんでした。ついにミサ・チャンが手を差し伸べて尋ねました。」


(ミサちゃんが尋ねる:カツミ司令官、そこで私たちは何に乗っているの?)


勝見司令官は、「フライカー3号機エアロHTで3人で行きます。建物裏の庭に設けられた時空ポータルを通ってすぐに到着します。鳴海に起動してもらいます。」と答えた。

皆さんそれぞれのコードネームです。

マス:C309、アミ:C877、アイ:B168


良い使命を持って注意してください、この山賊は防御と攻撃が非常に強いです


三人は答えた。「わかりました、指揮官、任務は受け入れられました、出発します。」


====================================

Chapter 1 Done!!

Chapter 2 Soon


Follow Author Twitter: @ecchi576

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Kimi wa Meido-sama, Taisetsunahito kimi wa mamorimasu Hideo Izanami @BayuP11

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ