第6話:ボコボコにされるストロベリーのUFO

そんなことを言ってるうちに、ストロベリーが乗った超大型のUFOが迫って

くるのがハジメにも見えた。


もったいぶったように、やって来た派手なUFO。


ハジメとミンクの頭上に来た派手なUFOの豪奢な窓が開くと、 ストロベリーが

顔を出して偉そうにどなった。


「おい、ミンク、おまえなんで地球にいるんだ」

「おまえの星で大人しくしてればいいものを、出しゃばってきやがって」

「痛い目に会う前に、とっとと失せろ」


「ストロベリーさん、あなたこそお帰りなさい」

「そうじゃないと、○×△開いて大きめの大根突っ込みますよ〜」

「私がいるかぎり、侵略なんてバカなことはせせません」


「○×△って・・・」

「それって放送禁止用語じゃないか?」

「女の子がそんなこと・・・恥かしいじゃないか?」


「ハジメさん、ややこしいから黙っててくれます?」

「ねえ、ストロベリーさん、もう一度言いますよ・・・地球侵略なんて、

そんな子供の遊びみたいなことやめて、とっとと自分の星へ帰ったほうが

身のためですよ」


「ふん、ミンクおまえこそ地球侵略するつもりで来たんじゃないのか?」


「なにをおっしゃるウサギさん・・・私は社会お勉強のために地球に来たんです」

「あなたのような姑息な企みとは違います」


「生意気なこと言いやがって・・・」


「ミンク、おまえとバカなやりとりしてたって拉致があかん!!」

「このさいだから、ここで決着をつけようぜ」


「ハジメさんはどこかに隠れていてください、足手まといですから」


何もできないハジメは、すごすごとビルの陰の隠れた。

ハジメが隠れたことを確かめてからミンクは言った。


「晩ご飯までにはかたずけたいですから、とっととやりましょう」


「こしゃくな・・・小娘・・・この星をおまえの墓にしてやる」


「ストロベリーさんあなたこそUFOごと砕け散ってしまいなさい」


そう言ってミンクは上空へ飛んだ。


「えーい、撃て撃て、撃ち落とせ」


UFOから何本もビームが発射された。


「そんなへなちょこビーム、私の早さに通用するもんですか、バーカ」


ミンクは光線をすばやく、かいくぐって何体かのUFOめがけて思いっきりパンチを浴びせて回った。


「喰らいなさい!!ギガトン+テラトンパーンチ」


「ドカン!!、ズコン!!、バカン!!、ベコーン!!」


何トンもの力でパンチされた何体かのUFOは船体に大きな穴が空いてふらふら

揺れながら徐々に降ちて行った。


「やりやがったな、バカヂカラ女め・・・」


すでに地上に降りていたザクロが怒鳴った。


「大いなるストロベリー様、ここは私にお任せください」

「バカミンク、次は俺が相手だ!!」


上空にいたミンクはザクロめがけて降りて行った。


「ザコなお魚さんはひっこんでたほうがいいですよ、ザクロさん」


「黙れ・・・小娘」


地上に降りたミンクはさらに言った。


「あなたの○×△もひっぱって叩き潰してみじん切りにしてあげましょうか?」


「ふん、ほざけ、以前の俺と違うところを見せてやる」


そう言ってザクロはミンクめがけてどすどす突進してきた。


鋼鉄の塊みたいな太い腕を振り回して、ミンクにパンチを 浴びせようとしたが、

素早いミンクに、ことごとく交われた。

パンチはミンクには一発も当たらず、逆にミンクの往復ビンタとギガトンキックを まともに食らってザクロは無残にすっ飛んでいった。


「学習能力のない人」

「相変わらず手応えのない人ですね・・・弱っちくて話になりません」

「だから、ストロベリーの腰巾着なんかやってるんでしょうけど・・・」


つづく。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る