カクヨムコン9お疲れ様でしたー!見つけてくれてありがとうー!

 カクヨムコン9もとうとう明日で終わりなんですね……!

 お疲れ様でしたーーー!\(^o^)/


 カクヨムコン9参加ミステリー作品「復讐の十三歳」

 https://kakuyomu.jp/works/16817330650071182259



 2023年 --------------------

 12/13:カクヨムコン9に「復讐の十三歳」投稿開始!

   ~この間、数話づつ投稿~

 12/24:星 0 総PV 23(作品完結!)

 12/27:星 9 総PV 159

 12/30:星12 小説フォロー12 総PV 247

 2024年 --------------------

 01/05:星12 小説フォロー13 総PV 510

 01/09:星12 小説フォロー13 総PV 535

 01/22:星18 小説フォロー16 総PV 943

 01/31:星24 小説フォロー24 総PV 1198

 02/04:星30 小説フォロー29 総PV 1479

 02/07:星30 小説フォロー30 総PV 1732 ← now!!



 最終的には上記のような結果となりました。

 10人の方に星をもらい、その内5人の方から星レビューを頂きました!

 16万文字超えの長い長い物語を読み、星レビュー、コメントを残してくださった方のことは一生忘れないでしょう(T_T)(T_T)


「復讐の十三歳」のように読む人がそれほど多くない作品の場合、最初から最後まで一気読みしてくれた人とか、PVを見てると大体分かります。

 ただ、皆さんシャイボーイなのか、星やいいねもなく、PVだけを残して帰ってゆかれますww(面白くなかったのなら仕方ないですが……泣

 こういう時、リアクションが無いのを悲しがる向きもありますが、むしろ最後まで読んでくれたことを、とても嬉しく思っています\(^o^)/ポジティブ~


 やあ、心の友よ、この物語を見つけてくれてありがとう!(*´ω`*)

 何か風景が浮かんだのなら、それだけでとても誇りに思います。

 いつかまた、別の物語で会いましょうね~!\(^o^)/




 さて、自分は、これまでホラーやミステリーを中心に読む人でしたが、カクヨムコンに参加しヨム活にも力を入れるようになり、おかげで読書ジャンルの裾野が大きく広がりました。

 例えば、ファンタジーを読んだのは初めてかもしれません。


 たくさん、読んだなぁ~(まだ現在進行系で読んでるのも!)

 皆さんの描く物語が頭の中に広がり、とても素晴らしい読書体験をしています。


 変な総括ですが、現場からは以上です(笑

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ミステリー作品でカクヨムコン9に挑戦する! チューブラーベルズの庭 @amega_furuno

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ