カクヨムコンもいよいよ明日で締め切り……!

 いよいよ、カクヨムコンも応募締め切りが近づいてきました!

(読者選考期間は2月8日まで)


 これで良かったのかと今でも時々考えるのは、投稿の仕方です。

 自分は物語をすべて完成させてから、かなりまとめて投稿したので、12/24の段階ですでに「完結済み」となりました。


 セオリーとしては、毎日一話づつ投稿する方が読者を引きつけられると聞いていましたが、自作「復讐の十三歳」の場合不利になると判断しました。

 伏線を散らしまくってる本作ですが、あまりに間隔を開けてしまうとその伏線ごと忘れられる気がしたわけです。

 色々思案した挙げ句、結局どーーんと投稿しました。


 完結ブースト! 

 ……は、体感しませんでした(笑

 でも一気読みしてくださった方がいらっしゃったので、それはめちゃくちゃ嬉しかったです!(*´ω`*)


 さて、「復讐の十三歳」の調子はどうかというと~~……、


 12/13:カクヨムコン9に作品投稿開始!

   ~この間、数話づつ投稿~

 12/24:星 0 総PV 23(作品完結!)

 12/27:星 9 総PV 159

 12/30:星12 小説フォロー12 総PV 247

 01/05:星12 小説フォロー13 総PV 510

 01/09:星12 小説フォロー13 総PV 535

 01/22:星18 小説フォロー16 総PV 943

 01/31:星24 小説フォロー24 総PV 1198 ← now!!


 前回1/22から9日間で、星が6増えてフォローが8増えました。

 やったね!(^O^)/


 素晴らしいレビューを書いてくださった本城冴月さん、kayakoさん!

 めちゃくちゃ嬉しくて、ものすごーーーーいパワーになりました!


 パワーーーーーー!!!!!!!!!!!




 宣伝だけは忘れずに~~っと!\(^o^)/

 カクヨムコン9にシリアスなミステリー作品で参加しております!


 数少ない読者さまのハートをぶっすりと刺しに行く、どんでん返しミステリー!(ブスリッ


 復讐の十三歳 ―わたしは、あいつを、ゆるさない―

 https://kakuyomu.jp/works/16817330650071182259


 戦後の混乱期、人里離れた集落で、ある男の撲殺死体が発見される!

 妾の少女、元憲兵の女衒、南方からの復員兵、覚醒剤の研究者。

 一癖も二癖もある連中がたくさん現れて――。


 ……というようなお話です!


 犯人をあててください……!(ドォーーーン

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る