第10話 感謝

ここまで読んで下さってありがとうございました(´;ω;`)✨


心から感謝申し上げます🙏✨


そしてお勧め作品を紹介して下さった祭りSTAFFの皆様にも、心より感謝申し上げます😭✨



作家はある意味孤独な生き物です。

人付き合いが苦手な方も多いと思います。


かくいう深川もホラー作家…

ネアカではございません😂(笑)

むしろネクラの部類です(´・ω・`)


ですが、繋がりの大切さを知っています。

同時に孤独の大切さも知っています。

片方だけでは、なかなか上手くいきません。


人に逃げず、孤独に籠もらず

人と共に、独りで書く。


カクヨムでそれを痛感している次第です。



繋がるべき御縁が繋がり、袖を擦り逢いながら、少しでも良い実が実ることを願ってこのような企画を始めさせて頂きました。


良縁が繋がりあえば、邪が入る隙間を埋められます。


悪いものはいつも隙間を狙っています。


皆様の空いたスペースに、良縁が入ることを心より願いつつ


こうやって、微力ながらも、着実に、作家同士の繋がりを強めていけたらと思っています。



それでは皆様

また逢う日までごきげんよう(*´ェ`*)✨

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

友達の友達は俺の友達…!!!!スコップスコップらんらん乱の巻@2023 深川我無@「邪祓師の腹痛さん」書籍化! @mumusha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ