おやすみごかいめ

(*・ω・*)<※。.:*:・'°☆パパーンッ


わたりさん:!?


まくらさん:わたり、何でもない日おめでとう!


わたりさん:びっっっっくりしたぁ! 突然どうしたの?


まくらさん:えへへー、書庫でクラッカー見つけたからパンしたくなったの!


わたりさん:あぁ、なるほど⋯⋯。


まくらさん:ってわけだから今から何でもない日のパーチーをするよ!


わたりさん:それは良いけどクリニック閉めてからにしようね、おきゃくさんが来たら大変だよ。


まくらさん:いぇーい! パーチー! パーチー!


わたりさん:あっコラ! 言ってるそばから酒瓶直呑みはワイルドが過ぎるよ!


おきゃくさん:俺も俺も! 呑み勝負なら負けないぜ!


わたりさん:ほらぁ、おきゃくさん来ちゃっ⋯⋯まくらさん大丈夫!? 目が虚ろ、っていうかどこ見てるの!?


まくらさん:いらっさい、ここは⋯⋯ウッ、ここはこの世界じゃないどこかしらにある、不思議なふし、ギッ!! なふみゅんせーもんくりにゅっくの⋯⋯。


わたりさん:あぁもうほら、お水飲んで。


おきゃくさん:ダッセェ〜、俺の地元じゃそーゆーのまぢナメられるだけッスよ笑笑


わたりさん:こんな院長でごめんね、おきゃくさん。改めましてこんばんは、ここは不眠治療専門クリニックの『おやすみやさ


おきゃくさん:コレなんて酒ッスか? 度数は?


わたりさん:聞いちゃいねぇ⋯⋯あれ? おきゃくさん、顔がとても赤いね。相当呑んでるでしょ、大丈夫?


おきゃくさん:この程度で酔ってるとかゆってたらまぢ終わるんで! 俺、こー見えて実は地元でいっちばん酒強いんスからね!


まくらさん:とこりょでおきゃくしゃん、変わったカッコしゅてリュッ!! ね、お祝い事?


おきゃくさん:そーなんスよ! 今、成人式の4次会でバカ騒ぎしててめっちゃウケるっしょ! ⋯⋯⋯⋯あれ?


わたりさん:わわっ、大丈夫? お水飲む?


おきゃくさん:俺は地元の居酒屋でイツメンとバカ騒ぎしてたのに、なんでこんな病院に? しかも酒呑んで酔った喋るバクって何だ、どーゆー状況?


わたりさん:⋯⋯⋯⋯これは夢だよ、は酔っ払って眠ってるだけだ。


おきゃくさん:いや違う! 夢じゃない、現に俺はここに居る! ここはどこだ!


まくらさん:あぁもう、酔っ払いの戯言に付き合ってらんない! 全部、ぜーーーーんぶが見てる夢だから。


おきゃくさん:違う! 絶対に違う!


まくらさん:おててを合わせてください、ぱんっ☆


おきゃくさん:俺はここに居るんだ!


まくらさん:いろんなに感謝して、いただきます!





アナウンサー:おはようございます、ニュースの時間です。成人の日を迎えた昨日、急性アルコール中毒で緊急搬送される若者が相次ぎ、うち1名は死亡が確認されました。死亡したのはーーーー





まくらさん:ふわぁ〜! ぃやあぁ、頭痛が痛いぃ〜!


わたりさん:おはよう、今日の朝ごはんはしじみの味噌汁だよ。


まくらさん:わたり⋯⋯きっと良いお嫁さんになるよ、ボクが保証する。


わたりさん:いやそこは婿であってくれよ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る