第十話:お兄ちゃんのせいでこんな事になっちゃったんだから責任取ってよね!!


「責任取ってよね?」


「……はい」



 お兄ちゃんはエッチだ。


 だから責任を取ってもらう。

 私たちは血の繋がらない兄妹。

 結婚もできる。



「分かってるの?」


「うん、琴吹ことぶきの事大切にする」


「////ばかっ!」



 未来は分からない。

 でも私たちはお互いを大切にする。

 そして二人仲良く学校へと向かう。


 明るい将来に向けて。



―― 完 ――

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お兄ちゃんが私にぐいぐいエッチな事を迫って来て困るんですけど!? さいとう みさき @saitoumisaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ