詩 破壊者の願い

仲仁へび(旧:離久)

第1話



 当たり前のように同じ日々が訪れる


 何度も繰り返したよ もう飽き飽きだ


 壊しつくしてしまいたい


 間違っているのは自分だと分かっているから


 俺が世界を壊す前に どうか壊しつくしてくれよ


 流れ星が落ちた


 ガラじゃないな


 そう思いながらも願って


 いるかどうかも分からない


 奇跡の主に


 俺が世界を壊す前に どうか壊しつくしてくれよ


 間違っているのは きっと今も 過去も 未来も俺だ


 生き続けるならば壊しつくしていく


 当たり前に訪れるその日々を尊いと思うのなら



「ストーリー」

 おなじ日々を繰り返していた。

 同じものばかりの世界に飽き飽きして、目障りだった。

 だから変化が欲しかった。

 世界を壊して、まっさらにしてしまいたかった。


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

詩 破壊者の願い 仲仁へび(旧:離久) @howaito3032

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ