今まで寮や学校でやらかしたこと、全部ぶちまけます!!

アンデココモモ

入試の時からヤバい奴

皆さん、こんにちは。


アンデココモモです。


学校生活、楽しんでいますか?


私は楽しんでいますよ。


といっても、やらかしまくっていますけど。


というわけで、私が今までの三年間でやらかしまくったことを、全てぶちまけます!!

(ワーーーーーーーーーー!!)


私は寮のある学校へ入っているのですが、舎監長(ぐっちゃん)が裏であることを言っているそうです。


「アンデコは五十年に一度の逸材や」


つまり、教師人生で私のような人は見たことないとのこと。


悪い意味でも良い意味でも。


ぐっちゃん、ひどいよ!!


いるって絶対!!


私よりもヤバい奴!!


ちなみに、入試の時からヤバい奴扱いされているそうです。


残念ながら、私は入試はとても緊張していて、記憶が一切ありません。


学校へ迎えに来てもらうために、公衆電話で親に電話したくらいからしか記憶がありません。


その時に隣にいたぐっちゃんを、薄っすらと覚えているくらいです。



仕方ないので、ぐっちゃんご提供の情報を用意しました。


その1

ぐっちゃんが「カバン、開いているで」と言ったら、「これ、持っててください」と弁当をぐっちゃんに渡して、カバンのチャックを閉めた。


ぐっちゃんは


「よう、知らん人に荷物を持たせれたな」


と思っていたそうです。



その2

弁当をひっくり返した。


みんな、爆笑していたそうです。



その3

昼ご飯のときに、ぐっちゃんに悠長に話しかけた。


全く記憶がありませんが、


「先生、豆いります? 私、食べないんで」


とか言っていたそうです。


このあとぐっちゃんは面接予定の先生に


「チビで眼鏡かけた女の子、ヤバいから注意してくださいね」


と警告を入れていたそうです。


全くといっていいほど記憶がないので、授業などで「懐かしい話」としてされても困るんですよ。


それに対して反応できないので。


でも、これ以上のことを、入学後にはやらかしているのですがね……。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今まで寮や学校でやらかしたこと、全部ぶちまけます!! アンデココモモ @andekokomomo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ