第6話 そして最後に

 その間に私の名前はらじからトマトも柄と名前を変え活動を行っている。

 理由は最近のゲームで名前が付けられなくなって、改名するしかなかったからである。 

 

 私はそこからもプレイし続けて、未だにヤベーチームというあだ名は付いたままである。

 むしろ何故かあだ名が増えているという謎の現象が起こっている。

 仲良くやってるVtuberやVライバーの方からはナッパの人と言うあだ名が付けられている。

 私は配信も行っているが、全員がナッパに対してのイメージがしっかり残ってる状態だ。

 時々、普通に配信してる時にプロゲーマーに当たることもある。

 普段慣れてる人達は何かしらネタにされてる状態でもあって、お互いに面白がってる。

 それで私は配信中によく言っている言葉がある。

「私は普通の一般人だからな!」

 そこでだいたいがこう返ってくるのである。

「こんな普通の一般人いてたまるか!」



 

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私のあだ名はヤベーチームです トマトも柄 @lazily

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ