PVを気にしない精神

 唐突ですが、ヤンデレ好きです。


 だけど、最近好きなのは「ヤンデレ」では無い気がしてきた。


 世間一般に言う「ヤンデレ」と言うと「好きって言ってくれなきゃ死んじゃうんだからね!」と言って包丁持ってたり、「好き好き好き好き好き」みたいな手紙送り付けたり、そんなイメージがあると思う。


 なんて言うか、一見まともに見えるんだけどその裏を返すと闇しか見えないみたいな感じを書いていきたい。そうすると、一見訳がわからないので「よくわからない」と言われる。もちろん人気なんか出るはずもない。


 だもんで、来年の目標は「PVを気にしない」を入れたい。今年の大反省として「人目を気にして日和るとだいたい失敗する」があるので、禅の精神で取り組みたい。


 そういうわけで今年はこんなところです。

 来年もよろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

来年これを書きたい! 秋犬 @Anoni

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ