第20話(エピローグ)

 柚香が今度、久しぶりにソロライブをやる。僕は初めてライブに怜也を誘おうと思っていた。

「今度、推しのソロライブがあるんだ。行こうぜ」

「んー。そうだな。たまにはいいかもな」

 そう言って僕らは笑い合った。初めて2人で柚香のソロライブに行く。僕はすっかり回復して復職していた。これもすべて怜也と柚香のおかげだと思う。本当に感謝してもし足りない。


『大切なことはすべて推しから教わった』と心から思う。


 今年で柚香を推して8年目に突入する。


 僕、佐伯春人は、これからもずっと高峰柚香を推す。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

大切なことはすべて推しから教わった 飾磨環 @tamaki_shikama

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ