縄アート

「……酷い目にあった」


 リリが煽る度に、アリアのナイフは増え続け、いつしか処理が追いつかないようになり、俺は全身ナイフまみれになった。


 肉体的にも、精神的にも疲れた俺は、アリアの回復魔法を受けながら、ソファで横になっていた。

 その姿を見たアリアは、ソファに座って膝をぽんぽんと叩く。


「ほら、ケイト。私の膝を貸してあげるから、こっちに来なさい」

「……ああ」


 俺は素直にアリアの膝に頭を預けると、髪を撫でられる。「ふふっ」という笑い声も聞こえてきて、なんだか気恥ずかしい。


「ねえ、ケイト」

「ん?」

「二人っきりね」

「そこで吊るされているリリは、いない者として扱う気か?」


 俺は縄で必要以上にぐるぐる巻きにされ、吊るされているリリを指さす。


「お姉ちゃん……リリ、もう悪い子しないから許してぇ……」

「私の縄アートを人として数えるなんて、ケイトは変わっているわね」

「そんなぁ……」


 涙目で懇願してくる縄アートは、アリアの目には置物として映っているようだ。


「ふふっ、ほら、あーん」


 アリアは料理を手にして、俺の口に運んでくる。


「自分で食えるぞ……」

「良いじゃない別に」


 俺は差し出されたスプーンを口に含むと、口の中に肉汁が広がる。


「美味いな」

「ふふっ、可愛い」


 美少女の膝を枕にし、時折頭を撫でられながら、手料理を食べさせて貰う。

 ちらちらと目に入る縄アートさえなければ最高のひとときだ。だが、力なく助けを求める縄アートがどうしても目に入って、素直に今を楽しめない。


「なあ、アリア。リリも反省してるだろうし、そろそろ……な?」

「人の男を取ろうとした泥棒猫に同情する必要なんてないわよ」


 アリアの冷たい言葉に、俺は苦笑する。


「どうしてもって言うなら、そうね……キスしてくれたら、考えてあげようかしら」


 そう言って、アリアはナイフを手にして目を瞑る。

 わざわざナイフを手にしたのは、冗談だというアピールなのだろう。

 だが俺は、そんなアピールは無視して、童貞の本気を見せる事にした。


「え……? えっと……」


 頬に軽く口づけすると、アリアは動揺した様子で、ナイフを落とした。


「なんだ、しないとでも思ったか?」


 俺がわざとらしく首を傾げると、アリアは顔を真っ赤にして、何かを言おうとして口をパクパクさせていた。


「ど、童貞のくせに……」

「ははっ、いつまでもやられっぱなしだと思うなよ!」


 俺は高らかと勝利宣言して、胸を張る。

 すると、冷めた目で見ていたリリが、言ってはならない事を口にした。


「頬にチュウぐらいで舞い上がるなんて、童貞と処女丸出しだよ。見てるこっちが恥ずかしくなっちゃう」

「……アリア、手を貸してくれ。縄アートはまだ完成していない」

「ええ、もちろんよ。私も肌色が見えすぎているとは思っていたの。これでは縄アートとは呼べないわ」


 俺達は立ち上がり、リリへと近づく。


「ち、違うの! う、うぶな感じが素敵だなって思ったんだよ?」

「安心しろ。ちゃんと完成させてやるからな」

「待って!? 話せばわかるから!! ごめんなさい! 謝るから!!」


 リリは必死に命乞いをするが、俺とアリアはそれを無視して、満面の笑みを浮かべながら縄を手にした。











「酷い目にあったぁ……」

「自業自得でしょう?」


 しばらくして解放され、俺の隣でぐったりとしていたリリに、アリアが冷たく言い放つ。


「あんなに童貞臭い姿を見せられたら、淫魔なら反応しちゃうもん……アリアはアリアできゅんきゅんしてるし」

「アリア、縄」

「ええ」

「待って!? わかったから、私が悪かったから!! もう言わないから、許してぇ!!」


 リリは半泣きになりながら、後ずさる。その様子を見ていて、ふと思った。


「確かに童貞や処女ってのは、淫魔からしたら侮蔑の対象になるかもしれないな」

「そ、そんな事ないよぉ」


 リリの引きつるような笑みは、口にした事と思っている事が真逆なのが丸わかりだった。

 俺はその表情を見て、ニヤリと笑みを浮かべる。童貞を馬鹿にする淫魔の、プライドをズタズタにする時が来たようだ。


「お前、淫魔のくせに、リットに……童貞に負けてガン泣きしてたじゃん」

「はぁ? ち、違うもん! あれは、あいつが変態すぎて……」

「童貞に敗れた淫魔が童貞を馬鹿にする。なんて滑稽な姿なんだ……お前は童貞以下の淫魔だと言うのに……」

「童貞に敗れし淫魔。哀れね」


 俺の言葉に乗っかるように、アリアも追撃を加える。


「ぐぬぅ……」


 悔しそうにしているリリを見ていると、心が晴れていく。


「というかさ、淫魔は精気を食べると言うが、実体化しない限り触れない。つまりはほとんどの淫魔は処女で……おっと、これ以上はいけないな」

「ええ、処女が処女を経験者ぶって馬鹿にしてるなんて、これ以上に滑稽な姿はないわ」

「リリは処女じゃないもん!」

「そうだな……リットで卒業したんだった。泣きながら」

「そうね。童貞に敗れし淫魔は確かに処女ではないわ」


 リリは顔を真っ赤にし、わなわなと震えながら立ち上がった。


「ばかぁぁぁああ!! 死ね! あんた達なんて嫌いだもん!!」


 そう叫んだリリは、勢いよく家を飛び出していった。


「……言いすぎた」

「振り出しに戻ったわね」


 早すぎる二度目の家出を前にして、俺達は顔を見合わせた。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る