理由

紫閻-sien-

「なんで? なんでこんなことしたの? 俺お前になにかした?」

「・・・・」 無言で首を横に振る女


「黙ってたらわかんないよ 何か言って

俺何も悪いことしてないよね ちゃんと理由を話して」


「ごめんなさい・・・」 消え入りそうな声で謝る女


「だからゴメンじゃないって言ってるだろ

しかも 逃げようとしただろお前」

段々 口調が荒くなっていく男


「 ごめんなさい ちゃんと責任取るから逃げないから」

そう言い 机にあったスマホを手に取り 警察に電話を掛ける


「もしもし 警察ですか? 今人を殺しまして はい 住所は・・・」

電話をする女の横で 首に紐を巻き付けられ

グッタリした男の死体が横たわっている


《解説は下に⬇》

















《解説》


女は男を殺し逃げようとしたが

男の霊に捕まり自分を殺した理由を言えと責められていた


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

理由 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ