迷いの森の女の子の恋と冒険の物語!

恋と冒険と書きましたが、主人公の感覚は少し人の恋とは違います。
冒険も少し普通の冒険ではない不思議な子です。

迷いの森は、すぐに人の方向感覚や五感を狂わせて、強制的に迷わせてしまう凶悪な森ですが、そこに住む人々の生活は極僅かに生まれて来る帰巣本能を持つ人たちによって支えられています。

その能力があるかを試される試験は森の中に放り出されると言う荒手法。
突然、凶悪な迷いの森に放り出された主人公ユミは家にたどり着けるのか!

と、おもいきや、試験の事(家に帰る事)もほったらかして、恋(?)にうつつを抜かし定住地も作っちゃうと言う破天荒な主人公なのでしたw
(定住地に帰巣本能を持ってるのですごい事なのだけど)

ユミを見守る試験官はルールで試験が終わるまで家に帰れないと言う地獄に陥って、トラブルにも巻き込まれて行きますw

可哀想な試験官。さてさてどうなることやら!!

凶悪な迷いの森と言う独特の設定と主人公の気楽さのコントラストが読んでいて面白いですよ。結構ツッコんじゃいます。
皆さんもクイさん(試験官)に同情する事間違いなし。

その他のおすすめレビュー

アーカムの住人さんの他のおすすめレビュー58