鼻の横にホクロが有るとモテると言う説・・

女はイケメンが好きだよね・・絶対そうですよ。


でもA級のイケメンだと女は引くんだよね。

「こんなイケメンが私を相手にする分けが無い」と思うからね・・

まあそりゃそうだ・・


でね・・

その反動でちょっと難のあるB級のイケメンがモテるんだよ。

例えば少し剥げ上がってるとか・・

イケメンなんだけどホクロが有ってちょっと間抜けに見えるとかね。


例えば・・

風間杜夫なんかそうだよね。

彼は鼻の横にホクロが有るじゃあないですか・・

あのホクロでモテるんですよ。

彼がちょっとおどけた感じで笑うとね・・50代や60代の女はイチコロですよ。

そうでしょう!?



でね・・

私の家の辺りをウロウロする雄の野良猫が居るんですが・・こいつが風間杜夫にそっくりなんです。めちゃイケメンで風間杜夫と同じ所にホクロが有るんですよ。

このホクロ猫に近所の女どもが美味しい餌をみついでいるようで、野良のくせにぷりぷりしていて・・毛並みもすこぶる良いんですよ。たぶん誰かがブラシしてやってるんでしょうよ。このホクロ猫には女が3人ぐらいいるんです。


まあ、それは良いにしても・・

このホクロ猫が私をナメていて・・私の庭を自分の縄張りにしているんですよ。

いや、私の庭は私の縄張りですからね・・奴にマーキングなんかする権利は無いですよ。そんな事をすれば器物破損です。


今日も庭のオーナメントにおしっこをかけたんでね。

「そんな所でマーキングするんじゃあないよ!」

と私が怒るとね・・

そのノラは「はいはいはい、ごめんなさいね~」ってにやけながら尻を振り振り逃げていくんです。その人を舐めた態度がまるで風間杜夫とそっくりなんですよ。イケメンは笑えば済むと心得ているんです。

本当にむかつく・・


もうね・・

あのホクロの尻を・・スリングショットでパツンとやりたいのですがね・・

そんな事をしたらホクロ猫のファンに通報されますからね・・私が動物虐待とかで逮捕されますから。


だってそうでしょう、熊が人間の爺さんを襲って・・その熊を猟友会が撃ち殺したら「熊さんが可哀そう」って抗議が来るんですよ・・そんな時代なんですよ。

熊さんは可愛いけど、ジジババは可愛くないからどうでも良いって事ですよね・・

そうでしょう?!


私の庭を荒らすホクロ猫は、法律や女どもの愛で守られているのに、私は法律で守られてないのです。おまけに私はブサメンで全然可愛くない・・

顔で猫に負けてるんだから・・それにジジイだし・・最悪だね。


これはね・・全て女が悪いね。

いや、間違えた・・ホクロが悪い!


では又・・(^_-)-☆









  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る