ガザラエル

ラッキー平山

ガザラエル

滅ぶまで殺しあわせること

見えなくなるまで見つめること

いなくなるまで存在しまくり

尽きても尽きても食い尽くすことは


端からなんにもしてないっすよね


くたばるまで話し合え

いつか生きるまで死に続けろ

殺すまで愛したら

愛した全てがチャラになった


死ぬ間際に、はっと気づく

よかった、まだ生きてる


武器を無限に買い続け

ボロ儲けで全世界に

幸せをあげ続けた君たちは

なんと美しく輝いていることだろう


間違っていても気にするな

どんなに死んでも悲しみを増やしても

それは無駄ではない

天使になって天国へ羽ばたくための

神様のお望みなのだ


そうだ天国だけあればいい

この世糞食らえ

敵は地獄へ 仲間は極楽

とっとと死ね


死ぬ寸前に、やっと分かる

なんだ、まだ生きてるじゃん


最愛の家族を殺して

世界中の豚どもに銭をばらまく

この快感はこたえられない

でなきゃ、ここまで続けるわけない


生まれて五十五年間、

糞だった俺が言うんだ

間違っていても間違いない


君があと数分で死ぬとき、

俺は知った

あと数分でなにが出来るだろう?

君のために


そのとき銃弾が

俺の胸をつらぬいた

なんだ俺のが早いのか


そのとき、ぐっと握り締めてきた

君の手のぬくもりを

俺は死んだあとも

ずっとずっと

永遠に忘れないだろう

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ガザラエル ラッキー平山 @yaminokaz

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ