第18話 質問者:幽落亭化身

-告知、宣伝ありがとうございます。

-ドリーム・ゴーストとしてやっていくには

-インタビュー相手の協力が必須なんですよ。

「私もインタビューのお話を頂くまで」

「ジャンボ宝くじの種類なんて知りませんでした」

「サマージャンボ宝くじ、年末ジャンボ宝くじの」

「年二回くらいの認識で……」


-バレンタインジャンボ宝くじと対になっているのが

-ハロウィンジャンボ宝くじですね。

-ドリームジャンボ宝くじも開催されますよ。

「YT動画で観たのですが」

「企画で100万円分購入された方も居ますね」

「私はバレンタインジャンボ宝くじ以外は」

「プライベートで楽しむ予定です」


-動画は題名命だったりしますからね。

-尾美さんは何枚購入されますか?

「せっかく取材が付くのだから」

「1,000枚単位は買いたいですね」

「300円だから最低30万円か」

「動画企画と大差ないじゃない!」


-破格の30万円、頂きました!

-大きく出ましたね。回収出来る自信は?

「いいえ、全くありません」

「でも、主役になれるんでしょ?」

「有楽町駅中央口宝くじ売り場の。」

「1,000枚の紙束で頬っぺたを叩いてやりたいわ」


-宴もたけなわということで

-次回放送は

-有楽町でお逢いしましょう。<了>

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

有楽町でお逢いしましょう ハグナリタット(育成達人) @iek2145

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ