第26話 キス

私は先日大胆にも彼をベランダへ誘った。そして首にキスマークをつけた。

(バレても構わない)

そんな気分だった

彼は私がキスマークを付けることに

抵抗しなかった。それどころか私を引き寄せるとキスをした、その時強めの風が吹きカーテンがふわっと舞った

クラス中にいた子達にキスしているところを見られたのだ。

ザワつくクラスの女子達

私は何ごともなかったかのように

席にに着いた。昼休み彼は美咲に呼ばれていた。私は美咲を取り巻く友達達に明らかにさけられていたので、

状況は呑み込めた。

私はクラスに戻り1人昼休みをすごした。

これは始まりにすぎなくて、

聞こえるように悪口を言われ

避けらた、仕方の無いことだった、だって

友達の彼氏にキスをしたのだから

予想以上の反応ではあったけどこればかりは仕方ない。悲しいけどしかたない、美咲の彼に手を出したのは間違いないのだから、

クラスって昼休み案外人いるんだな

他に目をやると、1人でお昼を食べてる子は私だけじゃなくて、数人いた、

元々交友関係が苦手な子かもしれないし、私みたいに何かやらかして1人なのかもしれない、などと考えながら

昼休みをすごした。

もちろん、そんなに状況に彼はきがついているようだった。

私は今は、1人な事よりこれでゲーム終了となり、彼が美咲の所へ戻ってしまう事が辛かった。

だけど彼は「ごめん」と

「俺のせいでこんな事になってごめん」と

(違うのに、彼がいなくなるのが辛い)ただそれだけなのに

私は彼に「違う」とだけ言った

もちろん彼に意味はつたわらない

つたわら無くていい今は落ち着くまで

この状況が落ちつくまでは、伝わらなくていい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

食べちゃいたい 雪見 白雪 @ukimi2115

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る