第4話 色々ね

別に色々いったりはしたが、いつまでも絶望するのもちがうし。


何事も挑戦しないのもちがうので、誰かがなにかをいっても気にせず暮らせればいいのかなあとはおもいますね。


人である以上は苦労はしなきゃいけないし、今はまだ立ち止まれるけど、まあ30代後半なので、道行を大事にしないといけないなあとおもいますね


なかなか判断や感情を動かすことは難しいが、自分がきちんと笑えるだけの選択ができたらいいのかなと。


疲れたり困ったりしているひとになにかしがちだったけど、結局はなにより自分を大切にしないとなにもできないなあと感じるので少しずつまた研鑽をしていけばよいのかなあと。


働くための準備はしているし、時間はかかってはいるが、まあ色々とできることをすればよいのかなと。


こちらの作品は気がむいた時に色々かいたりしますね

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

発達障害における生きる事とは シンゴペンギン🐧 @ganjisu14

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ