応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話への応援コメント

    うーーむ、周知度が足りないのか?、、、、
    面白いのにな?
    まだ話しがこれから、だから、様子見なのかな?

  • 第5話 第一村人への応援コメント

    オークと呼ばれてもちゃんと人間扱いしてくれるだけ、どこぞの異世界よりずっといいですね。

  • 第4話への応援コメント

    ブタさんの転生特典は?


  • 編集済

    第1話 白木琢磨への応援コメント

    真面目な話、強いフードファイターが痩せているのは流行りとかよりも、「痩せている方が食べられるから」なんですよね。デブだと脂肪が胃を圧迫して思いの外食べられない。もちろん素人からしたらよく食べる方なんですけど。その中でデブなのに世界チャンピオンになったこの主人公は天賦の才があるのでしょうね。もっと世界的に賞賛されるべきですね。まあ、それはそれとして面白そうなので続きを楽しみにしています。