エピローグ

配信:16 AYAKASHI本舗公式 【切り抜き】ミオさまと巫女、二人は仲良し【デカメロンゲーム】


 ガラッパのミオ

 ~【配信】3000点くらい余裕で出すわ vol2【デカメロンゲーム】~ より



 ポワンッ!


「おっ!」

「キタキタキタ!」

「これなら行ける! デカメロン一つ目下の方で出来たじゃん!」


 ▼CHAT▼______2224


『雨宿り:ついに……!』

『じゃらんじゃらん:前回と足して3時間。ついに来るか!』

『風見鶏:すごいすごいミオ様!』

『赤白某氏:左上のレモン絡みがちょっと怖いか?』

『みんとどろっぷ:うおおおーーーー!!』

『何処にでもいる本田:チャンスチャンス!』



「おーっし! 見てろ!」

「こっちでスイカップ2個作れたらこうなってこうなって……」

「っしゃあ! 見えた!」


 ▼CHAT▼______2267


『でんどー:見えた(勘違い)』

『ひらめ:見えた(願望)』

『Canopus:見えた、水の一滴!』

『リコリコ:ネタバレ@ちゃんさま泣く』

『始まりの明太子:ちゃんさまが思うんならそうなんでしょう。ちゃんさまの中ではね』



「バッ! お前ら!」

「アタシにはマジで今見えたんだって!」

「見てろ、今回ガチで3000点突破してやっかんな! ダブルデカメロンも見えてる!」


 ポッ。


「あっ」


 ▼CHAT▼______2344


『チュン:あ』

『Taka:あ』

『解説員吉田:あっ』

『鉄人293号:あ』



 ポポポポポゥンッ!!


「あっ、うゃっ! ちょま!」


 ポーンッ!


 ビッ!


 ざんねんっ☆

 箱からフルーツがあふれちゃった☆


「ひゅいっ……」


 ▼CHAT▼______2513


『若獅子大使:あー……』

『ぐるてんもるげん:デカメロン名物、連鎖進化からの物理演算様のいたずら』

『そばうどん:見事なレモーヌ進化からの巻き込まれチェリージャンプ……』

『リコリコ:伏線回収早すぎない?』

『赤白某氏:ちゃんさまは犠牲になったのだ、物理演算様の犠牲にな……』



「お、ぅぉ……」

「まーーじーーかーーよーーーー!!」


「そこ跳ねるとかわかるわけねぇだろぉー!?」


 ▼CHAT▼______2647


『解説員吉田:今のはいったんレモーヌを右に落として様子見するべき場面だったね。小物がたまっていたから暴発の可能性は十分あった』

『Taka:まーぢでレモンは悪さしかしないなぁ』

『ちゃんさま推し:お労しやちゃん様……』

『のり尾:チェリーくんが悪いよチェリーくんがさぁ!』

『《¥100》終わりの明太子:実にちゃんさま見事なちゃんさま』

『ひらめ:激震助かる』

『chunchunman:残念だったねぇ? ほぉんとにさぁ!』



「もぉぉーーーーっ!!」

「思った通りに置けねぇのマジでクソだな!」

「3000点とかどうやりゃいいんだ!?」

「スコア……2062点? 全然じゃんっ!」


「んのぉーーーーっっ!!」


 ▼CHAT▼______2784


『122代目親方 犬肉:今日も軽快に揺れております』

『ちゃんさま推し:残念ながら、今回の事は当然の結果です』

『悪の美魔女:残当』

『ふーみん:絶望するちゃんさまからしか得られない栄養はあります』

『始まりの明太子:こうやって、人は成長していくんだよなぁ(みづを)』

『特異点の巫女@スタッフ🔧:残り30分よ』

『雨宿り:お、巫女さんタイマー』

『フギン771:スタッフさんお疲れ様です』



「はっ? マジかよ!? 30分!?」

「アタシならまだ全然――」


 ▼CHAT▼______2816


『特異点の巫女@スタッフ🔧:スケジュール順守。だらだら配信許すまじ』



「う゛っ……」

「あーい。わーった、わーりました!」


 ▼CHAT▼______2955


『ちゃんさま推し:お労しやちゃんさま……巫女様お疲れ様でーす』

『終わりの明太子:さっすが巫女様! 俺たちに出来ないことを簡単にやってのける!』

『ふーみん:配信頑張りすぎるのはちょっと心配だったもんね』

『そばうどん:パワーバランスがうかがえるやり取りだ』

『でんどー:進行役がこうやって出張ってくるのはそれはそれで珍しい』



「ふんっ。アタシは何時間だろうが、ぜんっぜん余裕なんだけどな!」

「……手伝ってるナツとかには限界があるんだもんな」


「でも……だ」


 ▼CHAT▼______3098


『赤白某氏:お?』

『松:ひょ?』

『フルフラットル:ひょ?』

『ひらめ:気遣いできてえらい』



「……アタシの配信が、だらだらしてるだって!?」

「舐めたこと言ってくれるじゃねぇか!」


「見てろ! この30分でキッチリ3000点取ってやる!」


 カチカチッ!


 ゲームスタート☆


「成功したら、私が間違っておりましたミオ様~って言ってもらうからな!」

「わかったな! ハル!!」


 ▼CHAT▼______3276


『わっぴー!:うおおおーーーー!!』

『ちゃんさま推し:それでこそちゃんさまー!!』

『ふーみん:ん?』

『風見鶏:ん?』

『そばうどん:ハル?』

『みんとどろっぷ:ほぇ? あれ?』

『赤白某氏:え、マジ?』

『雨宿り:あー、これは……』



「……あ?」

「あ」


「ははっ! わりぃわりぃ、やらかしちまったぜ!」

「ごめんな!!」


 ▼CHAT▼______3419


『フギン771:この河童、学んでいないのである!!』

『赤白某氏:こ、コンプラ……!!』

『わっぴー!:ちゃんwwwさまwwwwww』

『Taka:やらかしだーーーー!』

『ひらめ:これ聞かなかったことにした方がいい奴?』

『始まりの明太子:この箱だから狙ってやった可能性が』


『特異点の巫女@スタッフ🔧:OK。あなたについてちょっと理解できたわ』

『AYAKASHI本舗公式🔧:ミオは後でちょっとお話ししようね』



「ひゅっ……」

「………………」


「……は、はは」

「さ、さ~……さ、さんじぇ、さん、3000てん、めざすぞ~」


 ▼CHAT▼______3633


『風見鶏:いまさら重大さに気づいてももう遅い』

『ちゃんさま推し:お労しやちゃんさま……』

『Taka:ミオ様終了のお知らせ』

『みんとどろっぷ:後で公式サイトチェックしよ。更新されてるかも』

『わしばな:まぁナツに対してハルだし、(漏洩は)予定調和でしょうな』

『リコリコ:ゴッドスピード、ちゃんさま』



「ひ、ひひっ」

「お~~~し、が、がんばる、しー? せいこう、させるし~!?」

「お、おま、おまえら。おうえんしろよ~~?」


 ▼CHAT▼______3756


『ひらめ:あーあ、ちゃんさまこわれちゃった』

『nor ten:わ……ぁぁ……!』

『鉄人293号:応援するぞー』

『でんどー:かわいそうはかわいい』

『ぐるてんもるげん:これはもうだめかもわからんね』

『《¥3,000》ちゃんさま推し:これだからちゃんさま推しはやめらんねぇんだ』

『《¥1,000》わっぴー!:成功祈願』



 ―特異点の巫女のハルちゃん(スタッフ)をよろしくお願いします!―

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る