配信:10 木心坊のワビスケ 【新企画】ありがとうをいっぱいいっぱい伝えます!


「ん、ん。こほん!」

「お姉さん、お兄さん。いつもお疲れ様です」

「AYAKASHI本舗所属妖怪Vtuber、木心坊のワビスケですっ」


 ▼CHAT▼______24


『幽月ゆづき:ワビスケキュン!』

『松:おショタ様の時間だーーーー!!』

『三綴ゆの:こんにちは!』

『miomio:今日も元気をもらいに来たよー!』



「来てくださって本当にありがとうございます!」

「今日は、いつも応援してくださる皆さんに、少しでも感謝の気持ちを伝えたくて……」

「特別な物を、用意してもらっちゃいました!」


 ▼CHAT▼______47


『えうれか:やったー!』

『nanako4561:貴方が生きていることが神様からのプレゼントです♡』

『一般通過烏天狗:ワビスケくん可愛いのじゃー♡』

『ふーみん:いつ来てもいい子過ぎる……!』

『fujojo-jojo-jojo:何を用意してもらったのー?』



「はい。ナツが結構なお金を注ぎ込んで買ってくれたものがあって……」

「きっとお姉さんお兄さんに喜んでもらえるって、太鼓判を貰った一品です!」


 ▼CHAT▼______89


『ちゅばいはんだー:なーにー?』

『littleloveheart:一品?』

『三綴ゆの:五樹関連?』



「えへへ。それは、お楽しみですっ」

「それじゃあ準備するので、ちょっとだけ待っててください」


 ナツー、おねがーい!

 はいよー!


 ▼CHAT▼______116


『松:楽しみだぜぇぇーーーー!!』

『irona385:それな』

『マレフィセント:感じるわ。予測可能回避不可能な未来……!』

『フギン711:もはや完全に受け入れられているスタッフのナツ氏』


    ・


    ・


    ・


「お待たせしましたっ」

「それじゃ、お姉さん、お兄さん。よければ聞いてくださいね?」


 ▼CHAT▼______201


『Aizen11246:あっ(察し)』

『松:覚・悟・完・了!』

『えうれか:だよね、だよね、だよねぇーー!!』

『幽月ゆづき:ああああああああああああ!!!!!』




 ………。

 ………………ぷつっ!


「………」

「……すぅっ」

「…………いつも、ありがとうございます」


 ボソソッ。


 ▼CHAT▼______262


『松:うおおーーーー!!』

『えうれか:ハレルヤーーーーーー!!!』

『misterydance:ASMRぅぅぅーーー!!』

『久能さん:やはり立体音響か!』

『cosmos231:おほほほほほーーーー!!!』



「ん、ふぅ……んん……」

「えっと……これでいいんですよね?」

「すぅ……聞こえてますか?」


 ▼CHAT▼______318


『幽月ゆづき:あびゃびゃびゃびゃびゃびゃ!!』

『miomio:聞こえすぎるくらい聞こえてるーーーーー』

『liteloveheart:みみみみみみみみ!!』

『Yoshino54:たm』

『fujojo-jojo-jojo:くぁwせdrftgyふじこlp』



「……えへへ」

「これ、くすぐったいですよね?」

「配信前に、僕も体験してみたんです」

「その、すごく……ふふっ、すごくて、ね? ですね?」


 ▼CHAT▼______377


『のりたん:うあいあああああああああああああ』

『nyanko417810:いいいいいいいいいいいい!!!』

『えうれか:ヘッドホン高いの買っててよかったーーーーーーーー!!』

『Aizen11246:これは、想像以上……!』



「えーっと……確か……」

「こっちが……」


 ふぅー……っ。


「……ね?」


 ▼CHAT▼______423


『素lime:エンッッッッ!!』

『ラプラースの魔姉:あら不思議、左耳の感覚がなくなったわ』

『user-pjfdv7p:うへうへうへ。これであと72時間は働ける……』

『幽月ゆづき:お姉さんの楽園はここにあったよ、ワビスケキュン』

『マレフィセント:ありがとう。ただ、感謝を』



「えへへへ……お姉さんたちが喜んでくれてて嬉しいです」

「今日はこれを使って」

「いーーーーーーっぱい。ありがとうを伝えます」

「どうか、受け取ってください」


 ニッコリ。


 ▼CHAT▼______501


『えうれか:ああああーーーーーハレルヤーーーーーーー!!!』

『uyuni:眩しい! 眩しすぎてお姉さんになっちゃうーーーー!!』

『irona385:それな』

『柊:いっぱい受け取るーーーーーー!!』

『BeatXYZ:ワビスケ君オレの弟だったかもしれん』



「ん、ん、ん」

「そ、それじゃあ、まずはナツからもらった台本のセリフを読みます」

「そのあとは、お姉さんやお兄さんからのリクエストに応えます」


「ん、んん。ん! ……ふ、それじゃあ、よろしくお願いしますっ」


    ・


    ・


    ・


「いつもお仕事ご苦労様です」

「いっしょうけんめい頑張って、とってもえらいです。よしよし」


 ▼CHAT▼______720


『Aizen11246:あびゃびゃびゃびゃびゃ』

『user-pj6fdv7p:あびゃびゃびゃびゃびゃ』

『マレフィセント:あびゃびゃびゃびゃびゃ』

『my_order_idol:あびゃびゃびゃびゃびゃ』


    ・


    ・


    ・


「おはようございます」

「朝ですよ? ほらほら、ちゃーんと起きてください」

「じゃないと、悪戯しちゃいますよ?」


 ▼CHAT▼______967


『BeatXYZ:お兄ちゃん起きるね!!』

『えうれか:悪戯!!! されたい!!』

『Lingofetanity:あびゃびゃびゃびゃびゃびゃ』

『miomio:ううん、あと5分』

『namiko003:ハッ、このまま寝続ければ永遠に起こしてもらえる!?』



「あ、ダメです。起きてくださいっ」


 ふぅーー……。


 ▼CHAT▼______1022


『namiko003:あびゃびゃびゃびゃびゃ』

『miomio:起きましゅ~~~~~~~!!』


    ・


    ・


    ・


「それじゃあ次のリクエストです」


「……お姉さん」

「ボクのすりこぎで、いーーーっぱい、すりすりして?」


 ▼CHAT▼______2198


『jojojo-jojo-jojo:誰だこれお願いしたの』

『えうれか:吊るせ』

『irona385:それな』

『kinako-mimilot:塵も残さん』

『三綴ゆの:…………………………ヒョウッ!(脱兎)』

『littleloveheart:ここは私が抑える! お前は生き残れーーーー!!』


    ・


    ・


    ・


「次のリクエストは、え、オキナ?」


 こしょこしょ、ボボボ。


「うん、わかった」


「……すぅ」

「ん……ね。ずっとここにいて?」

「春も、夏も、秋も、冬も、ずっと、ずぅ~~~~っと」

「………」

「ぜったいに、かえさない…………クスクスクスッ」

「ずぅっと、いっしょ♡」


 ▼CHAT▼______3108


『幽月ゆづき:ああああ~~~~~~~~~~!!!』

『Datenshi-nyaako:おきなぁぁぁ~~~~~~! ないすぅ~~~~~~~~!!』

『えうれか:ずっといっしょにいるぅぅぅぅ!!!』

『chocokorone:そういえばこの子妖怪だったわ』

『声オタ@マエストロ:マジかわショタのよしよしボイスが聞けると聞いてきました。まさかのヤンデレショタボイスありがとうございます』

『はるかっか:ぞくぞくってしたぁ!』



「えへへ。ボクも妖怪ですよ?」

「気をつけてくださいね?」

「じゃないと……本当に、連れてっちゃうかもしれないよ?」


 ▼CHAT▼______3201


『nutopia:連れてってーーーー!!』

『声オタ@マエストロ:どうして収益化してないのおおおおーーーー!?!?!?』

『user-pj6fdv7p:あぁ、いっそブラック企業から連れ出して……』

『hisoka-return:ワビスケくんは癒しショタ妖怪とヤンデレショタ妖怪、二つの性質を併せ持つ♠』

『マレフィセント:普通に翌朝くらいには帰してくれそうだけどね』

『fujojo-jojo-jojo:お持ち帰りバッチコーイ!』

『フギン711:すっごい盛り上がりだ』

『素lime:翁様に感謝』


    ・


    ・


    ・


「ふぅー」

「今日はこの辺で終わりです」

「ちょっとでもお姉さんやお兄さんの癒しの時間になったなら」

「また、えーえすえむあーる? しても、いいですか?」


 ▼CHAT▼______4427


『miomio:してして! また次もしてー!』

『BeatXYZ:次もお兄ちゃんを遂行する!』

『幽月ゆづき:次も聞くよー!』

『user-pj6fdv7p:次の配信までいっぱいリピートするぅ』



「あははっ。ありがとうございますっ」

「本当に、ほんとうにっ……ありがとうございますっ」

「これからも、どうかボクたちのことを、見守っていてください」


「今日もお疲れさまでした。お姉さん。お兄さん」

「また、次の配信で!」



 プツッ。


「ほんとうに、ありがとうございます」

「……えへへっ」


 ブツッ!


 ―この配信は終了しました―

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る