配信:7 かまいたちのジロウ 【初配信】かまいたちのジロウだ。ヨロシクな!


 ピコンッ


 AYAKASHI本舗!


 ピコンッ!



「……」

「ぁ……」

「……あーあーあー、よしっ」


 ▼CHAT▼______0




「……すぅっ」

「北は澳州おうしゅう、南は薩魔さつま! 流れ渡って剣客商売!」

「お江戸の剣豪切り結ぶこと幾百いくひゃぺん!」


 スッ、カチカチ!


「かまいたち三兄弟は次男、カマ振りのジロウ!!」

「令和の舞台にぃ~……あっ、推してぇ参るっ!!!」


 ▼CHAT▼______0




「………」


 ▼CHAT▼______0



「…………………」


 ▼CHAT▼______0



「……………あん?」

「んー?」


 ▼CHAT▼______0



「……………んんー??」


 ▼CHAT▼______0




「……おいナツ!」

「ナツ! ここにコメントってのが出るんじゃねぇのか?」


 ちょ、まてまて! 俺の名前言ったらダメだって!


「全然コメントねえぞ!?」


 なんて?


 ▼CHAT▼______0




 あ、ホントだ。


「だろ? これどうなってんだ?」


 え、なんでだろ。


「どうしたー、なんかミスってんのかー?」


 あっ!


「ちょ、ミオ! お前マイクつけたまま喋んな!」


 ▼CHAT▼______1


『yuno:あれ、もしかしてもうはじまってる?』




「お、コメントっての出たじゃん!」


 ミオ、ミオ、マイク、マイク!


「バッカ! お前声でけぇんだからせめてマイク外して喋れって!」

「あ、ヤバッ!」


 ▼CHAT▼______4


『yuno:あれ、もしかしてもうはじまってる?』

『ふーみん:さっきからなんか動いてはいる』

『松:ケモナーの時間だぁぁぁああ!!』

『yuno:なんも聞こえん』



「聞こえない?」

「おい、どういうこったナツ」


 ちょっと待って、待って。



 ▼CHAT▼______7


『松:ケモナーの時間だぁぁぁああ!!』

『yuno:なんも聞こえん』

『miumiu56:動いてるよね? ミュートかな?』

『yuno:ミュート?』

『ふーみん:マイクOFFだったり?』



 あ、あ、あ!


「おいおいまさか、ナツ?」


 ちょ、ちょっと待って、今チェック……ヴぇっ!?


「……ふひっ」

「ナツ?」


 ▼CHAT▼______9


『ふーみん:マイクOFFだったり?』

『yuno:初手やらかしww』

『sa-sen:今北産業』



 っしゃー! こっちだ!


 カチカチッ!


 ▼CHAT▼______10


『yuno:配信始まってる、音聞こえない、多分やらかし』



 プツッ!


「ぶわっはっはっは! マジかよナツ! やらかしてんじゃねぇか!!」


 ▼CHAT▼______12


『ふーみん:!?』

『yuno:!?』

『sa-sen:!?』

 


「ヒャーッハッハッハッハ! ヒヘッ! ゲヒャヒャヒャヒャ!!」


 ▼CHAT▼______15


『松:!?』

『yuno:うおっ!?』

『miumiu56:!?!?!?』



「はひー! ひっ、ヒヒッ! マジかよ」

「あんだけ準備しといて、ヒヒッ、こん、こんな……」


「ハヒャヒャヒャッ! こんなんやらかすかぁっ!?」


 ▼CHAT▼______17


『杉友:めっちゃ笑ってらっしゃる』

『ふーみん:何があったんだ!』



「ハ、ハッ……ひっ、あ?」

「あー、あーあー! お前らちょっと聞いてくれよ!」

「ナツがよぉ。音、ミュートにしたままだったんだわ!!」


 ▼CHAT▼______20


『松:待って待って。まずあなたジロウさん?』

『sa-sen:なんぞこれ』

『yuno:初手事故w』



「こいつ今日までマジで気合入れててよぉー」

「しかもさっき“準備は完ぺきだから、ガツンと行ってくれ”とかめっちゃ言ってたのに!」


「音! ミュートだったってよ~~~! ヒャッヒャッヒャ!!」


 ▼CHAT▼______25


『miumiu56:めっちゃいい笑い声出すじゃん』

『松:連動してるからジロウさんだな』

『sa-sen:スタッフさんやらかしか~』

『yuno:スタッフ超煽るじゃん?』

『ふーみん:とりあえずナツって人がやらかしたのはわかった』




「ゲヒャヒャヒャヒャ! あ?」


 ちょ、もう始まってるんだから進めて、進めて!


「今さら進行面すんなって! 手遅れ手遅れぇ!」


 ▼CHAT▼______30


『久能さん:スタッフさーん! 声入ってまーす!』

『sa-sen:こwれwわwひwどwいww』

『miumiu56:あ、ヤバ……好きかも』

『るんるんるんば:ずっと見てたけどこれは酷い生配信ですね!』

『松:それにしてもこのかまいたち、笑い過ぎである』



「ヒヒャヒャヒャヒャ! ヒヘッ! ヘヘッ!」


 ツボに入りすぎだろ。って、うわ。拾われてるっ!


「おいジロウ! いい加減ナツが困ってんだから進めてやれよ!」

「あっ」


 あっ。


「あん? ……あ、ヤバッ」



 ▼CHAT▼______38


『sa-sen:誰ー!?』

『yuno:誰ー!?』

『miumiu56:新たな声入り、ってかマイク入ってる』

『ふーみん:これミオちゃん?』

『久能さん:ミオちゃんか』

『春夏秋凍:フライングキター!』



「ヒヒーッ! お前までやらかすのかよーー!!」

「バッ! うっせぇ! お前がとっとと進行しねぇからおあああー!?」


 はいはい退場退場ー! ミオはこっちー!


「おまっ、待てこらナツ、ワビスケぇ! アタシはまだ」


 ドスッドスッ!


 プツッ!


「ゲヒャヒャヒャヒャヒャ!!」


 ▼CHAT▼______47


『yuno:マイク切れたw』

『miumiu56:めっちゃ畳踏んでる』

『ふーみん:これもしかして、伝説になる奴か?』

『杉友:あぁもうめちゃくちゃだよ』

『るんるんるんば:やらかしの連鎖』

『sa-sen:ってか、もしかしてみんないる?』

『久能さん:スタッフ=ナツさん頑張って!』



「あー、あーあーあー」

「もう台本もへったくれもねぇな、なぁ?」

「へへっ」


 ▼CHAT▼______55


『sa-sen:俺らに聞かないでー!』

『ふーみん:とりあえず配信に戻ってあげてください!』

『yuno:もっとハッチャケようZE☆』

『雨宿り:ミオちゃんの声もっと聞かせてー!』

『春夏秋凍:釣られて笑い過ぎて頭痛くなった』




「はー、笑った笑った」

「あー。ウケる。俺超気合入れて挨拶したのになぁー」

「聞こえてなかったんだなぁー?」


 ▼CHAT▼______62


『るんるんるんば:何か動いてたのは見えました』

『yuno:なんか言ってたよな。カマ装備したの見えた』

『ふーみん:ぎぎだい゛っ!』

『松:もっぺんおねしゃす!』



「えー?」


 カチカチッ


「どーしよっかなー?」


 カチカチッ


 ▼CHAT▼______69


『久能さん:無駄に出し入れされるカマ』

『sa-sen:完全におもちゃにしとるw』

『ふーみん:ぎぎだい゛っ!』



「ダメでぇ~~~す!」

「ナツがやらかしたのでぇ、最初にやった挨拶は封印しまぁ~~~す」


 はぁーー!?


 ▼CHAT▼______81


『yuno:はぁー!?www』

『sa-sen:はぁー!?wwスタッフの叫びww』

『春夏秋凍:巻き込まれてるスタッフさんカワウソ』

『ふーみん:おのれナツ! 許ざん゛っ!!』

『松:ヴッ』




「ってか挨拶やってる時間ねぇわ」

「あ、俺がジロウな。かまいたちのジロウ!」

「はい挨拶終わりっ」


 ▼CHAT▼______98


『るんるんるんば:あーあ、ナツがやらかしたから。これは許されませんね』

『yuno:早いww』

『ふーみん:挨拶助かる』

『杉友:うお、もう後半分ないって!』

『AYAKASHI本舗@公式:ジロウさんの正式な挨拶は後で別撮りして投稿します』

『松:別撮り助かる』



「ヒヒッ、ナツめっちゃスマホ弄ってやがる。おもしれっ」

「っとぉノルマがあんだったな。なんかタグ? みてぇの作るってな」

「挨拶とー、絵を描く時の奴とー、えーっと、あとなんか」

「意見出たら多数決なー!」


 ▼CHAT▼______117


『yuno:お前がそうさせてる定期』

『雨宿り:大分アットホームな箱だなここ』

『ふーみん:意図しないコラボだったなぁ』

『sa-sen:くっそ楽しいww』

『松:むしろ懐かしさすらある』



「おらっ、お前らー!」

「とっとと俺に協力して決めてくぞー! 手ぇ貸せー!」


 ▼CHAT▼______136


『yuno:はーいw』

『sa-sen:あーいw』

『ミソッカス子:これは酷いw』

『春夏秋凍:いくら軌道修正してももう手遅れなんだよなぁ』


    ・


    ・


    ・


「スラッシュ?」

「……いいねぇ、こんばんスラッシュー。おはスラー!」

「俺切る担当だからスラッシュいいじゃん」

「はい決定ー!」


 ▼CHAT▼______195


『杉友:強・制・採・決』

『春夏秋凍:ダッサwww』

『ふーみん:多数決とは』

『ちょむりょん:中二病かな?』


    ・


    ・


    ・


「あ、お前ら俺の絵ぇ描くならイケメンでよろしく!」


 ▼CHAT▼______288


『ふーみん:#かまいたちの画廊』

『sa-sen:ジロウさん要素ないなった(´・ω・`)』

『yuno:ロウは一緒だからww』

『ahanあはん:適当にオコジョの画像貼って投稿しようぜ』


    ・


    ・


    ・


「ガチコイキョリ? ってなんだ? おいナツ! やれ」


 あーい。


 ▼CHAT▼______421


『ミソッカス子:やれww』

『yuno:やれwwww』

『久能さん:頑張れ運営さん、マジ頑張れ』



「……これでいいか? これがガチコイキョリ?」


 ずずいっ。


「ふぅーん?」


 ニコッ。


 ▼CHAT▼______448


『sa-sen:鼻しか見えねぇww』

『松:マズルエッッッッッッ!!』

『miumiu56:うぐぅぅっ!!』

『ウサギ:動物好きには間違いなくガチ恋距離』


    ・


    ・


    ・


「おー、そんでオキナの奴がな……っと、時間? タイムアップ?」


 ▼CHAT▼______516


『久能さん:運営さんお疲れ様です。本当にお疲れ様です』

『yuno:ほぼ終始身内ネタしかやってなかったなw』

『sa-sen:初手事故からなんだかんだ笑えたわw』

『ウサギ:次の子楽しみw』

『ahanあはん:後で最初から見返すわ』

『松:マズル助かる』



「次はワビスケがやっから、優しくしてやってくれや」

「おい、頼むぜー!」


 はーい!


 ▼CHAT▼______537


『ウサギ:はーい』

『ふーみん:はーいwww』

『yuno:返事あったww』

『幽月ゆづき:ワビスケキュン!』

『杉友:もう普通に配信に別の人が出てくるのよ』

『$ニッケ$:面白かった』



「へっ。俺も面白かったぜ」

「………」


 ▼CHAT▼______555


『miumiu56:ん?』

『ふーみん:?』

『yuno:なんだなんだ?』



「……まー、あれだ」

「実は、ナツの奴に言われて始めて、ぶっちゃけ無茶やらせやがるって思ってたけどよ」


「……悪くなかったぜ」



 ▼CHAT▼______596


『松:ヴッッッッ!!』

『sa-sen:デレムーブ!』

『miumiu56:ハイ好きー。赤い実はじけたー!』

『久能さん:運営さん報われた!!』




「……あい! はぁい!」

「終わり終わり! これで俺の配信終わりだ!」

「次は麻雀やっから、見に来いよな!」


 ▼CHAT▼______622


『蓬莱:おつかれさま』

『サンムステルダム:乙でーす』

『yuno:麻雀ww』

『ふーみん:趣味は間違いなくおっさん』

『甘木:カマぶっ刺さるんじゃないのー?』



「刺さらねぇよ! 取り外せんの!」


 カチカチッ!


 ▼CHAT▼______643


『yuno:着脱式だから安心!』

『ふーみん:カマ持ってるパターンだもんね!』

『妖怪博士:※諸説あります』




「おうおう、時間いっぱいだとよ」

「んじゃ、改めて」


「AYAKASHI本舗所属、かまいたちのジロウだ。お前ら、覚えとけよ?」


 ▼CHAT▼______673


『sa-sen:乙ー』

『ウサギ:お疲れ様! 楽しかったよー!』

『yuno:おっかれー』

『ふーみん:お疲れ様でした』

『miumiu56:思ったよりいい声だった。友達にも勧めてみます』

『黒×黒:乙! チャンネル登録した! 覚えとくぜー!』



 ―この配信は終了しました―

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る