配信:3 木心坊のワビスケ 五樹の子守歌/歌ってみた

 ≡【MeTube】

「                ¬

               

                         

         ▶        

                            

 0:00/3:26              

 |――――――――――――――――|            

∟                 」


 五樹の子守歌/歌ってみた

 ●木心坊のワビスケ 【チャンネル登録】


 再生数:1,634回

【投稿者コメント】

 お兄さん、お姉さん、こんにちは。

 AYAKASHI本舗所属の妖怪Vtuber、木心坊のワビスケです。


 ボクが生まれ育った村で、ボクが生まれる前から歌い継がれている民謡です。

 色々なパターンがある中から、今回は一番一般的な物を選びました。


 これを聴いてくれたお兄さん、お姉さんたちが、

 五樹村について少しでも知ってもらえたら嬉しいです。



 使った音源のURL:---

 2Dモデリング/動画作製:ナツ社長



【COMMENT】


『えうれか』

 しゅき……♡


『kinako-mimilot』

 かわいすぎるううぅぅぅ!!

 切なくなる歌詞を優しく落ち着いた雰囲気で歌い上げてて堪らないっ!!


『fujojo-jojo-jojo』

 いつもの2Dが真ん中でただ歌ってるだけの動画だけど、それがいい。

 ワビスケくんが一生懸命歌ってくれてるのが伝わってきて気絶しちゃった。

 本当にありがとうございます。


  ▼返信

  『irona385』

   それな。


  『Datenshi-nyaako』

   本当ソレよね。


『littleloveheart』

 今まで聞いた中で1番好きかも……。


『sgni4571』

 頭に付けてる侘助椿が可愛いね。5番歌ってる時ちょっと浮かれてたのかな?


  ▼返信

  『irona385』

   それな。


  『akari22』

   2:57 を私は見逃さなかった。


  『my_order_idol』

   ぶりっ子しないナチュラル可愛いの中に一瞬混じった蠱惑的な表情キャワワ♡


『rukaPan』

 五樹の子守歌って初めて聞いたけど、これ結構有名な奴なの?


  ▼返信

  『usagi-step』

   確かそこそこ有名な奴だったはず。


  『hinnyu72』

   私が学生の頃、音楽の教科書で見た記憶がある。

   多分、有名?


  『木心坊のワビスケ』

   はい! 五樹村は子守歌の村って言われるくらいこの歌が有名です!

   道の駅すぐ隣の公園に、歌詞が刻まれた石碑もあります!

   ぜひ一度遊びに来てご覧になって下さい!


    ▼返信

    『rukaPan』

     ぎゃっ!! ワビスケキュンからお返事キテルゥ!!

     そうなんですね、絶対行きます必ず行きますすぐ行きます!!


    『my_order_idol』

     私も行きます。


    『littleloveheart』

     絶対行くね!


    『egg-surver』

     おすすめスポット教えてください!


  『egg-surver』[編集済]

   ワビスケ君から変身貰ってるのうらやましい!!!


『マレフィセント』

 ワビスケ君の切なくも優しい歌声を肴に飲む焼酎は……辛い。


『uyuni』

 初見です…ま、こんなもんですよね。

 1000回再生するくらいのかわいさです (❁´▽`❁)


『hisoka-return』

 ……そろそろ狩るか♠


  ▼返信

  『Aizen11246』

   まだ早い。


  『irona385』

   まだダメ。


  『fujojo-jojo-jojo』

   許゛さ゛ん゛!!!


『user-pj6fdv7p』

 お姉さんこの動画寝る前に聞くね……。


  ▼返信

  『木心坊のワビスケ』

   お疲れ様です。

   お姉さんの安眠のお役に立てたら嬉しいです。


    ▼返信

    『user-pj6fdv7p』

     おぁぁぁぁ……!?!?

     しゅき!!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る