ツイてない男

紫閻-sien-

(はぁ もうダメだ 死ぬしかないんだ) 山頂にある1本の木の下でため息をついている男

男は 木の枝にロープをかけ 首吊り自殺を試みる


が、何故かロープは切れ 男は地上に落ちる

(助かってしまった・・・) 絶望感に襲われる男


(そうだ こんなこともあろうかと思って 持ってきてたんだ)

リュックから薬の瓶を取り出そうとした時

手が滑り瓶が転がっていってしまう


どこにいったか分からない いくら探しても見つからない


「なんでだよ なんで死ねないんだよ」

必死で薬の瓶を探すが結局見つからなかった


(そうだ コレは神様が死ぬなって言ってくれてるんだ

もう一度 頑張ってみよう)

そう思いなおし 起き上がり 歩き出そうと1歩踏み出したその時


ちょうど そこにあった石につまづき よろめき

フラついた男はそのまま崖から滑り落ちてしまう


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ツイてない男 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ