傷つき屋さん

日暮

傷つき屋さん

 傷つき屋さんを知っていますか?

 自分がイヤでイヤで仕方がない。こんな人生、嫌になった。もう、全て投げ出したい。

 そんなこと、誰にでも一度はありますよね。

 そんな時は、傷つき屋さんを呼びましょう!

 傷つき屋さんはそんな人の前に現れる。

 どんなことでも聞いてくれる。

 どんな罪も、受け入れてくれる。

 そして、自分が嫌いで嫌いでどうしようもない思いを、代わりに請け負ってくれる。

 あなたを傷つけることで。

 たまにやりすぎて、死に至らしめてしまうのは、ご愛嬌。

 思ったより傷が深くても責めないであげて。

 誰よりも傷ついているのは、傷つき屋さんなのだから。

 傷つけなければならない業に、傷ついているのは傷つき屋さんなのだから。

 傷つき屋さんの傷の深さは世界一。

 だから責めないであげて。

 忘れないであげて。

 見捨てないであげて。

 傷つき屋さんが傷つけるのは、あなたが望んだ時だけ。

 あなたが無意識にしろ望んだ時だけ。

 だから責めないであげて。

 忘れないであげて。

 見捨てないであげて。

 そうなるのを望んだのは、あなた自身。

 たとえ死んだとしても、望んだのはあなた自身。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

傷つき屋さん 日暮 @higure_012

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ