応援コメント

第75話 レイモンド王子の寝室 (セシル視点)」への応援コメント

  • なんか真っ直ぐすぎて健気な子がドロドロな世界に巻き込まれてつらい…
    努力(?)の結果結ばれるとして、異端スキル云々を乗り越えられるのだろうか…?

  • この作品のメッセージ性を考えると、惚れたやつを抱きたかったら薬使えばOKになるのかな。
    薬のお話随分と引っ張るし。まぁ次の話次第ですね。

  • セシル幸せになってくれ

  • 次でこの先読んでいけるかどうか決まるなあ、屑が天国味わうのは読みたくないー
    セシルはドンに寝取られてw
    どう言う位置に落ちるんだろう、
    レオンは気づいて後で後悔するのか?最大のざまぁ叩き込めるのか?


  • 編集済

    バカなの?応援は?後ろに控えさせるとかしろよ。対策は?扉開ける前に警戒しろよ。

  • ………フラグが立ちました……。
    なんでこう…毎度の事セシルは残念すぎるのか…。
    今回の件でセシルは終わりかね…?
    正直フラグではその発言は?