怖かった(>_<)

1話で早速ドキリと落としてくるの手練れ感があって好きです。

俺たちこれから死ぬの? 命を奪われるの?
ハラハラしますね。
痒みとか読んでて自分もかゆ…みたいになるの、五感に訴えるというか自分のことのように思わせるというか、そんな巧みさを感じました。かゆ…こわ…

「俺の脚……どうしよう……なんで……どうして……」
セリフがうますぎる…こえぇ
家族やペットに次々異変が起きて呪いだってなっていくのゾッとしました。
やだなー(>_<)は、はむ吉ぃ!
歯が抜けるところでガチの恐怖を覚え…取り返しのつかないことがどんどん起きるぅ。寝れなくなるぅ笑

恵津子のヤンデレ(ヤンデレはなんか違うな! でもヤンデレだな!)に「え、えつこおおお!」とのけぞり。そのあと「颯太ーーー!!」です。
そんな深夜でした。刺激的でした。

あと、どうしても一言触れたいと思ったのが「隆平のお母さんのヒス構文が好き」。よかったです。

はー、夢に見たらどうしよう。。。ホラーでした。ドキドキぞわぞわした!

その他のおすすめレビュー

朱音ゆうひ🫠さんの他のおすすめレビュー260