掲示板7日目



ーーーサービス終了8時間前ーーー



『【緊急】謎ウサ召喚氏がピンチな件@3』



128:善良なオーク

全部の宝石見つけたぞ!



129:長靴をはいたクマ

>>128

おぉおついに!



130:馬車男

>>128

やっぱり攻略組ってスゲー!



131:善良なオーク

詳細は取り敢えず攻略まとめに載せといた!

謎ウサの友人は居ないか?



132:蜂蜜酒マニア

>>131

来てない!

多分ゲームプレイ中だ!



133:流れの吟遊詩人

時間があまり無いぞ

待つよりログインしてメッセージ送った方が良いんじゃないか?



134:ユメナ

私行って知らせてきます!



135:山賊見習い

>>134

いってらー



136:膝に矢を受けた衛兵

じゃあラスボス出現したのか?



137:善良なオーク

>>137

ああ

各階層で1つずつ宝石をゲットできて、4つの宝石を壁に嵌め込むのがやっぱり正解だった

ボスの倒し方はまだ検証中だ



138:長靴をはいたクマ

サービス終了まで時間も無いし俺もまとめチェックしてボスに挑戦してくる



139:流れの吟遊詩人

俺もそうする



140:善良なオーク

苦戦してるけどきっとサービス終了までには攻略できると思う



141:蜂蜜酒マニア

今チラッとまとめ読んできたけどよく全部見つけたなw



142:馬車男

俺も最初の方だけ読んできた!

マジで攻略組すげーわw

見直したww



143:山賊見習い

そんな複雑なん?

俺も見に行ってくるわ



144:膝に矢を受けた衛兵

最終日にラスボスまで漕ぎ着けれるよう計算してこのダンジョン作ったんだとしたら運営すごいな



145:森のパン屋さん

まとめ更新されてたから読んでからこっち来た!

オークさん達マジで凄い!



146:善良なオーク

このスレでこんなに褒められたのは初めてだなw



147:馬車男

>>146

たしかにw



148:謎ウサの友人

オークさんマジでありがとう!!!

読みに行ってくる!!!



149:蜂蜜酒マニア

すごい勢いで来てすごい勢いで出ていったなw



150:善良なオーク

>>149

それだけ謎ウサの友人も必死なんだろうw

それじゃあ俺も攻略に戻る



151:膝に矢を受けた衛兵

俺も行ってこよう





ーーーサービス終了5時間前ーーー



292:ゴブリンスラッシャー

5階層ボス倒せねぇ…!

それぞれの頭のギミックまじウザすぎん?



293:通行人A

>>292

わかる

全然倒せなくて休憩がてらここに戻ってきたわ



294:長靴をはいたクマ

対処法自体はわかってるんだけどちょっと油断すると全滅するんだよな



295:英雄王

俺の出番か



296:くっころ騎士

>>295

お前ブレないなw



297:魔法剣士ライゾフ

因みに英雄王は水死した



298:ゴブリンスラッシャー

仲間に見捨てられてんじゃねーかwwww



299:長靴をはいたクマ

ギミック対処ミスりまくってキレられたんじゃないかw



300:魔法剣士ライゾフ

黙秘する



301:くっころ騎士

>>300

肯定と一緒だろww





ーーーサービス終了4時間前ーーー



420:馬車男

ちょっ

ボス第二形態まであるんだけど!



421:膝に矢を受けた衛兵

>>420

マジか!

ただでさえ苦戦してるのに…



422:ゴブリンスラッシャー

絶望



423:流れの吟遊詩人

こっちも何とか第二形態まで行けたけどあれどうやって倒すんだ?



424:通行人A

>>423

そんなにヤバいん?



425:馬車男

>>424

倒しても倒しても何故か復活するんだよ



426:ゴブリンスラッシャー

は!?

じゃあどうやって倒すんだ



427:流れの吟遊詩人

>>426

全然わからん

時間切れで追い出されたしな



428:魔法剣士ライゾフ

あ〝あ〝あ〝ー!!

第二形態で死んだ!!



429:通行人A

お前らもかw



430:英雄王

無念…



431:ゴブリンスラッシャー

ついに英雄王が諦めたぞww



432:膝に矢を受けた衛兵

攻略まとめチェックしてきたけど攻略組もまだ倒せてないっぽいぞ



434:馬車男

>>432

マジかぁ

けどここまで来たらサービス終了までに何が何でもクリアしたい!

もっかい行ってくる!





ーーーサービス終了3時間前ーーー



541:善良なオーク

ロジピースト城攻略成功したぞ!!



542:森のパン屋さん

>>541

すご!!

おめでとう!!



543:長靴をはいたクマ

早速謎ウサの友人に知らせに行かないと!



544:蜂蜜酒マニア

>>543

あれから来てないから多分ぶっ続けでプレイしてるぞ



545:ユメナ

早く教えてあげないとですね!



546:馬車男

伝えるついでに俺応援メッセージ送ろう



547:森のパン屋さん

>>546

応援メッセージ?



548:馬車男

>>547

サービス終了したらもう謎ウサと交流するチャンス無いだろうからお礼も言っときたい



549:流れの吟遊詩人

それいいな

俺も送ろう



550:ユメナ

そうですよね

私も送ります!



551:蜂蜜酒マニア

どうせならみんなまとめて送った方が良いだろ

ここに居ないやつにも声かけて謎ウサの友人に皆んなで送ろう



552:くっころ騎士

突然大量のメッセージきたらビビるだろうなw

だが賛成だ



553:長靴をはいたクマ

よしじゃあ今すぐログインしてここに居ない奴に声掛けよう

で、連絡取れ次第謎ウサの友人にメッセージな



554:善良なオーク

それじゃあ攻略方法は俺の方で送るからみんなは応援メッセージのみ送ってくれ



555:馬車男

>>554

りょ



556:ユメナ

ありがとうございます!



557:蜂蜜酒マニア

よし

あとは謎ウサ召喚氏が無事にクリアできる事だけを願おう



558:流れの吟遊詩人

>>557

だな!

じゃあまた後で!


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る