応援コメント

第13話 こうして俺は、ミリアリアとサファイアと一緒にお風呂に入ることになってしまった。」への応援コメント

  • ミリアリアさんに調理器具や食器を洗って貰うのを、
    申し訳なく感じるなら金銭的に難しいかもしれませんが
    フライパンの焦げつきが簡単に剥がれる位高性能な、
    食器洗い乾燥機を購入した方が良いと思います。
    ムラサメさんが最後まで誘惑に耐えられるか心配です。

    作者からの返信

    料理好きのミリアリアは、いい調理器具を貰うと喜びそうですよね✨\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/✨

  • ぅゎょぅι゛ょっょぃ
    最高位のエージェントも勝てない…

    作者からの返信

    ようじょは強い

    これは世界の不変の真理v( ̄ー ̄)v

  • 試練の始まり(*´艸`*)

    作者からの返信

    最強エージェントの手腕が試される!(*≧ω≦)