応援コメント

第10話「むらさめ! ママがごはん、できたって! だから、おしごと、おわり!」」への応援コメント


  • 編集済

    サファイアさんはお手伝いが出来て立派ですが
    皮剥き機は良いとして包丁はかなり危険なので、
    サファイアさんが触らない様に気をつけるか、
    包丁の使い方と危険だという事を、
    ゆっくりと学ばせて欲しいです。
    ムラサメさんもサファイアさんによる、
    悪意の無い正論パンチには叶わない様です。
    朝食が出来たからとサファイアさんが、
    ムラサメさんを部屋まで呼びに来る姿や、
    3人で会話する姿は本物の家族みたいです。

    作者からの返信

    ほのぼのホームコメディを楽しんでもらえると嬉しいです!
    そして子供の正論パンチは無垢であるがゆえに強烈です(笑)

  • パパ以外はきっちり状況に順応しているというね…

    作者からの返信

    ママに至っては、既成事実を作る気満々な気も……(笑)

  • ムラサメさん、3人で寝れそうなベッドについて一言お願いします(・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    義理父は完全に既成事実化しにきていますね(笑)