エピローグ 戦いの果てに


     「はっ、ここは...」


 

 ゲーム機や家具の位置、間違いない。オレの家だ。つまり、全部夢?



 「女神、聞こえてるなら答えてくれ。全て夢だったのか?」



 「夢では無いわ。祐悟が犬になっておこなった事は、ゲームの結末を変えたの...見なさい。」



      "Congratulations!コングラッチュレイション"



 「完全攻略...したんだな! 勇者ユーヤ達が、魔王に勝って...」



 「えぇ。本来ならこれで終わりだけど、私から褒美を贈るわ。勇者 一行パーティーの十年後の姿よ。」



        「まぶしっ」



 ここは...教会?セリーヌが人に囲まれている。


 「彼女は身分関係なく、活動出来る教会を設立したそうよ。


 今は平民が多いけれど、いずれは元貴族も増やすつもりらしいわ。


 さぁ、次に行くわね。」



 

 結婚式か。リュカと...誰だ?



 「彼は討伐後領地に帰って、家族と和解したそうよ。その後、歳上の幼馴染と徐々に愛を育み、結婚に至ったらしいわ。


 次で最後ね。」



 

 勇者ユーヤが子連れで出掛けている?



 「彼には、何人もの女性が言い寄ったけど、結局、近くの食堂の看板娘と結婚した様ね。今は、二児の父って所かしら。」



 良かった。皆、幸せに暮らしていて。


  

  「安心して、気が抜けたぜ。寝るか〜」


   

    「...お疲れ様、良い夢を。」


                

                   終

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

勇者一行、犬同伴で魔王討伐に挑戦す(略称:勇者犬) 一ノ瀬 夜月 @itinose-yozuki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ