3日後に死ぬ男

紫閻-sien-

《貴方は3日後に死にます》仕事帰り突然 呼び止められた辻占に宣告された男

(そんな馬鹿な) と思ったが 占い師の真剣な表情を見てると

そうなのかもと思い始める


翌日から男は行動に出る


【1日目】


男は会社を辞め 彼女に別れを告げる


【2日目】


銀行に行き 貯金を全額 引き出し

前から行きたかった場所に行き散財の限りを尽くし

有り金のほとんどを使った


あと1日か・・・・


【3日目】運命の日


とうとう今日は男が死ぬと告げられた日

残りの金も使い果たし 何も残らなくなった男


だが・・・

23:50になっても 何も起こらない 占いは嘘だったのか


男は焦った 占い師を信じて全てを失くしたのに

どうしよう・・・

深い絶望に襲われた男は自ら命を絶った


死にゆく男は最期に時計が目に入った


《23:59:59 》男は占い師の言う通り 3日後に死んだ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

3日後に死ぬ男 紫閻-sien- @sien702

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ