アラサー女の日常

@sayaka_norimaki

第1話

私は今年で27歳になってしまった、、。

仕事も転職して慣れてきた頃。

でも仕事がしんどいし、心の拠り所が欲しくて去年結婚相談所に入ってすごく性格がいい人とお付き合いしたが、途中で恋愛感情が薄れてしまい結婚まで考えれずお別れしてしまった、、。

また寂しくてアプリを始めて新しい彼氏が出来たが、友達が多く顔も広く、付き合いも多いためメンヘラな私は結婚まで考えれずだけど、寂しくて付き合い続けてしまっている。24歳から結婚に焦ってしまって色んな人と付き合ったけど、いまいちどんな人がいいのか分からなくなってきて、余計結婚から遠ざかってしまってる、、。私の人生とは!?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アラサー女の日常 @sayaka_norimaki

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ