自作の宣伝をしても良いでしょうか?

カクヨムコン9参加中です!

ここで、自作の宣伝をさせて下さい!


何も強制はしません!

ちょっと宣伝したら読んで貰えるかなという淡い期待からの宣伝です!

すみません!


もしですよ、もしお時間あって、暇だからなんか読みたいなぁと思ったら読んで頂ければ飛び上がる程嬉しいです!


↓長編ですが、自信作です!

↓ご一読頂けたら嬉しいです!

ゴミ屋青年の成り上がり~『集』『使』を持つボクはチートだった~

https://kakuyomu.jp/works/16817330667695279892

能力チート物です。ゴミ屋をやっていた青年が拾われたことで人生が変わり成り上がっていきます!



↓他にも参加作品がありますので、宜しければどうぞ!


↓400時の短編です

戦が私から奪ったモノ

https://kakuyomu.jp/works/16817330667946172038

戦は怖いです。


曇りのち晴れ

https://kakuyomu.jp/works/16817330667948434146

女子高生がちょっとキュンとする?


星になったサンタさんからのプレゼント

https://kakuyomu.jp/works/16817330667956058602

ちょっと泣けるサンタさんの話


天を恨む

https://kakuyomu.jp/works/16817330667956278145

ちょっと泣ける残された人の話


高嶺の花

https://kakuyomu.jp/works/16817330667957683532

キュンとする?OLさんの話


OLの昼休み

https://kakuyomu.jp/works/16817330668018457038

胸キュンするかも?


ボクは守護者

https://kakuyomu.jp/works/16817330668058782238

小学生が女の子を守ろうとするお話


親父の夢

https://kakuyomu.jp/works/16817330668058223066

親父の夢は叶うのか?


孫の憧れ

https://kakuyomu.jp/works/16817330668058046162

孫は憧れている人がいる


新人OL、先輩の奇襲でバグる

https://kakuyomu.jp/works/16817330668119413912


新人OL、先輩の奇襲で真っ赤に

https://kakuyomu.jp/works/16817330668119655561


↓短編です

脳に巣食うナニカ

https://kakuyomu.jp/works/16817330667784911207


↓こっちは長編です!

異世界帰りの元勇者が現代の危機を救う~謎の異世界化、原因究明の旅へ~https://kakuyomu.jp/works/16817330664720381329

親友の仇討ちから始まり、異世界化の謎を追うために旅に出ます。主人公最強ものです!


魔法が溢れる世界で大切な人を護る方法

https://kakuyomu.jp/works/16817330667695065397

喧嘩に明け暮れていた主人公が魔法が溢れる世界でボディーガードになって人を守る仕事に奮闘するお話です!


CombatWorldOnline~落ちこぼれ空手青年のアオハルがここに~

https://kakuyomu.jp/works/16817330666759637261

青春を彷彿とさせるようなVRMMOものです!

処女作をリメイクしたものです!

爽やかな雰囲気を出すようにしてますので、是非!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る