今日の日記

カニ

たのしいなつやすみ

8がつ12日 (土ようび) てんき☀️


今日から夏やすみ!!

今日いっぱいあそぶんだ!


8がつ12日 (日曜日) てんき☁️


きょうはみんなと海に行ったよ!

みんなといっしょにBBQ!

お母さんともいっしょ行ったよ!

でもなんでかみんなはいやなかおだったな、、なんでだろう?


8かつ13日 (月ようび) てんき☁️のち☀️


今日は映画をみんなでみたよ!

みんなはこわいのみたいって言ってたけど

僕は怖いのいやだからかっこいいのみたい!

て言ったらみんな譲ってくれたんだ!

みんな優しいね!


8月13日 (火ようび) 天気☀️


今日もみんなと遊ぼうと思ったけど

みんなどこかへ行くんだって!

みんなはどこへ行ったんだろう?

僕はお家でお菓子でも食べよう!


8がつ14にち (みずようび) てんき🌧️


きょうはいちにちてんきがわるかったからおえかきしたよ!

とりさんとうまさんとかがわくんがいっしょにあそんでるえなんだ!それときょうもおかしおいしかった!


8がつ15にち (木ようび) てんき☂️


きょうはおまわりさんがきたんだ!

かっこよかった!

でもみんなをさがしてたんだ!

みんなかえってないよ!っていったら

おまわりさんはあしたもくるっていってた!

楽しみだなあ!























「おい、ここに日記があるぞ」

「それも回収しておけ大事な証拠だからな」

「それにしても、あんな奴ができると思いませんが、、」

「あいつが犯人だって証拠は大量にあるんだ、、

あいつが、、、、、殺人犯だって証拠がな」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日の日記 カニ @fugu2007

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ