エンディング

 そんなこんなで、終わりのトークなす。


 最近のマイブームなんですよね、語尾になす付けるの。ですます的なアレなす。美味しいなすよね茄子。

 ドナルドがラジオ内で紅葉を見られなかった後悔を語っていましたが、正直黒本にも二つ後悔があるなす。

 鹿を見たかった。

 ちょうど後ろ向いてへばっている時に、「聖南ちゃん、鹿だよ鹿!」って言われて慌てて逃げたんで、わては見てないんですよ。熊出没注意って看板があったくらいだし、野生の鹿もいるんですね、ちょっと見たかったなバンビ。ヤックル? 違うか。

 もう一つがね、途中で神社に通りかかったんですよ。

 二つに分かれた道の片方、急な石段を登った先にありまして、何となくやめとこうってドナルドに言って先を急いだんですよね。

 今年けっこう神社に行きまくったから、あんまり行かない方がいいかなって思ったんすけど、途中まで踏み込んでたし、お参りした方が良かったかなと何となく後悔してやす。

 それにしても……虫、多かったな……。

 ラインで文字ラジオの収録やったんですけど、立ち止まってやりたいなと思いましたが無理です、虫に被弾します。あいつらすぐ襲ってくるなす。奥多摩湖徒歩で行く方お気を付けて。


 ──黒本聖南とドナルド・Tの、ドタバタ登山回顧録。


 ここらでおしまいにしましょうなす。

 ごきげんよう、さようなら。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

黒本聖南とドナルド・Tの、ドタバタ登山回顧録 黒本聖南 @black_book

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ