謝辞

 異世界系はあまり書きたくない分野です。


 今回、なぜかいたかというと、欲望丸出しの無能な異世界転生しているゴミ人間たちの下品な品性をこの作品で正すために書こうと思いました。


 すべての異世界物を書かれてる未熟な作者が語る情けない正義が世の中に浸透していると思われます。


 おまけに、困った時は、より強力な力でしか解決できない無能の描くストーリーほど、読者に退屈を与え、最終的には、それが正義なんだと諦める。


 そういうゴミみたいな作品で溢れかえってる。


 性欲を欲望のままに描き、今の社会の乱れを表すように、異世界系のような作品を描いているゴミ人間、そういうゴミ人間は結局、ボランティアという無償で誰かを助けることもできず、悪に屈して賄賂をもらう。


 それが、お前らの姿であります。


 そんなゴミ人間の作品を正すために書いていこうと思いました。


 正当な給料と賄賂を勘違いしているクズ人間は公務員にもたくさんいて溢れています。


 そういった無能な公務員が国の人材を無能化させているのも事実、はてさて、無能なお前らの賄賂はいつになったら終わるのか?


 この世で生きている無能な方々は給料を貰う時に、それが賄賂金なのか考えてはどうでしょう?


 無論、無能なお前らはそれが賄賂金でも正当な給料だと思い込んでるだろうがね。


 無能なクズ共から金をもらうくらいなら、その賄賂を申し出てくるクズを殺した方が国は栄えますけど、そんな事も知らずに父親面してるのが、お前らさ。


 今日もゴミクズ人間に当たり散らかすぜ~!!


 とんだ謝辞であったな!!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

虐待を受ける少女が異世界転生して一人の姫と出会いました。 飛翔鳳凰 @remon0602

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

参加中のコンテスト・自主企画