応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第13話 反撃の狼煙への応援コメント

     いよいよピカレスクって感じになって来ましたね! 更新楽しみにしてます!

  • 第2話 魔薬の誕生への応援コメント

    魔薬という恐ろしいフレーズからは予想もつかない二人のこう、やり取り
    まだ恋とかそういうのじゃないんだろうけど、こう、いい

    作ろうとしてるのは(後に)ヤバいとはいえ

  •  どぉーもー。はじめまして。偶然通りがかり、面白くって一気読みしてしまいました。
     ハラハラする一話目から、ガランとイリィスの遣り取りがクスっと笑える二話目の緩急が素晴らしく、賢者メスフクの登場でギャグ路線で行くのかと思いきや、変態舞踏会ではこれ以上無いカッコよさで魔薬を演出……。凄い! 痺れました。

     更新楽しみにしてます。無理の無いペースで、執筆頑張って下さい。

    作者からの返信

    応援コメント、そして素敵なレビューをくださり本当にありがとうございます!
    レビューの文章力には本当脱帽です。
    頂いたレビューを拝見させて頂いて、作者自身、作品に対して新しい発見を見出せました! 

    更新は土日メインになりますが、コツコツ続けて参りますのでこれからも宜しくお願いします!